[PR]

 

ティーボーンシャンプーで 00/12/31 15:47:12
投稿者 : シック
    ティーボーンシャンプーで抜け毛が増えるって事あります?
    自分は増えてるんですよね〜。
    もしかしてちゃんと癘えてないんですかね。
    結構念入りにやってるのですが…。
    かゆみとかはありません。

    ここで一句

    「初詣、行って願うは発毛です。」

    皆さん良いお年を・・・。

    【ken】 01/01/04 23:59:21
      シック 様。
      やはり、人によってあう、あわないはあると思いますよ。
      私は、結構気に入ってます。

      いろんなシャンプーを取り扱ってるところを見つけたので、かかせていためきます。
      http://www1.sphere.ne.jp/beauty-w/index.htm
      結構安く売られていると思います。(安いのかな??)
      もし、ティーボーンシャンプーがあわなければ、試してみられてはどうでしょうか。

      今年一年良い年になるといいですね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]