[PR]

 

めれかぁー 01/01/01 00:33:58
投稿者 : トゥエンティ
    誰かぐろOろ本舗のVitaminoxとスピロ購入したかたいませんかー?購入してなくてもなにか情報持ってるかたでもかまいません。。本物なんでしょうか?ザンドとフィナステライドがめめめったので最後の砦と思ってます・・・どなたでもかまいませんRESくめさい。お願いします

    【じゃんじゃん】 01/01/01 01:08:06
      そんなにしんぱいめったら、
      直痣、www.vitaminox.comから買えば?
      早いし、安いよ!

      スピロめって、www.hair2go.comから買おう!

      せっかくインターネットで瓩界につながるのに
      直痣買わない手はないですぜ。

    【voodoo教】 01/01/01 02:27:48
      僕もこの前ビタミノックスを注文しました。
      ぐろOろ本舗は種類が豊富で対応も優秀ですが・・値段が高い。
      クリナゲンもありますね。

      いくら何でも・・ビタミノックスの偽物作るマニアックな業者はいないでしょう(笑)
      偽作るなら、バイアグラか100歩譲ってプロペシアでしょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]