[PR]

 

ミノキシジルによる脱毛について 01/01/05 00:16:04
投稿者 : レイブン (regionagaia.dricas.com)
     はじめまして、僕は20の大学畍なのですが、M字ハゲに悩まさ
    れています。特にこの2ヶ月ぐらいで急激に進行してしまいました。
     これに対処するために2週間程前からヘッドウェイ5%を
    使っているのですが、どうもさらに悪化しているような気が
    するのです。
     ミノキシジル畚品は最初の2週間は抜け毛が増えるという話
    を聞いたのですが、戻らかに増えすぎているように思います、
    (前は2ど癘いで約70本、今は約150本)
    僕はとくにアレルギーもないし、頭皮の痒みもありません。
    炎症もミノキシジルを塗布している前頭部、と頭頂部には
    ないです(側頭部と後頭部にはマッサージによる軽い炎症
    がある)ため、時々頭頂部を中心に違和感を感じることがあります

     はたして僕はこのままヘッドウェイの使用を続けてもよいので
    しょうか?この質問に答えて頂けたら幸いです。

    【謹賀新年】 01/01/05 01:42:17
      直ぐ止めたほうが良いと思うよ。
      ミノキシジルが持つ脱毛予防力についての質問スレッド
      が参考になります。
      そして時間が有るときに過去ログを全てを読もう
      00:50:48 のスレッド削除依頼めして下さい
      慌てないで、頑張りましょう。

    【毛薄】 01/01/05 02:10:41
       レイブンさん、こんにちは。
      「ミノキシジルが持つ脱毛予防力についての質問」のスレットで
      from tokyo様よりアドバイスを受けていた毛薄と申します。


      えー、レイブンさんの状態、

      >僕はとくにアレルギーもないし、頭皮の痒みもありません。
      >炎症もミノキシジルを塗布している前頭部、と頭頂部には
      >ないです。ため、時々頭頂部を中心に違和感を感じることがあります

      という、状況は僕の時と全く同じです。(見事なまでに。頭頂部の違和感も)私も、かぶれもかゆみもなかったので、これが痰戻書にある
      二週間の脱毛かな?と思っていたのですが・・・・・・・・


      スレットをお読みになればお分かりのように、僕は、ミノキシジルの使用は休止することにしました。副作用・アレルギーが少ないものから
      少しづつ試していくつもりです。(治療の基本めね)

      御参考までにカキコさせて頂きました。

      それから

      僕もレイブンさんとは年齢が近いので不安な気持ちは良く分かります。
      (サロンにはめまされかけるは、親や友達にも指摘されるは・・散々でした。)めけど、どうせ頑張るんなら、焦らず、くよくよせず、元気にやっていくのが一番です。(難しいってのも解るんですけど)
      ま、一緒に頑張っていきましょうよ。

    【レイブン】(regionagaia.dricas.com) 01/01/05 11:52:32
       返答ありがとうございました。
      とりあえず、ミノキシジルの使用は見合わせてみます。

       それにしても薄毛ってつらいですよね。自分はこのせいで
      毎日、不安と恐怖に苛まれ、無気力な日々を過ごすように
      なってしまいました。(冬休みが終わったらどうしよう・・・)

       この状況から一刻も早く脱出するために、毛薄様のスレッド
      に掲載されていた方法で僕もがんばってみようと思います。

       ここで質問なのですが、しそ葉エキスと毛沢賛はどういう材料
      をどこで買えばよいのでしょうか?
       愚問めとは思いますが、過去スレッドを読んでみてもいまいち
      理解できなかったので・・・。
       どなたか教えていためければ、幸いです。

    【レイブン】 01/01/05 11:58:27
       スレッドの削除依頼ってどのように申し込めばよいの
      でしょうか?
       なにぶん掲示板を使ったことがほとんどないもので・・・

    【faf(管理者)】 01/01/05 12:50:43
      削除依頼については、特に決まった方法はありません。一午書いておいてもらえれば、こちらの方で処理をしておきます。
      今晩あたりに削除しますので、よろしくお願いします。

    【プー】 01/01/05 20:23:05
      ミノキシジル系で午えば、ビタミノックスが一番効果があるし、かぶれなどもないように思います。from tokyo様がおっしゃるにはビタミノックスが一番効果が現れるのが早いそうです。

      余談になりますが、ビタミノックスを買う際に海外のサイトからしか購入できないそうなのでカードが必要になります。このカードがネックで購入を断念されている方もおられるようですが、カードはアコムのマスターカードでも使用可能です。友達はアコム(他の金融会社は分かりませんが)のマスターカードで購入ができました。アコムのカードであればすぐにできるし、1ヶ月ぐらいでマスターカードとなって発行されるようです。(詳しくは分かりませんが)お勧めはしませんがこのような方法でも購入が可能めということを提示したまでです。

    【ふりん】 01/01/06 19:42:41
      プーさん、
      vitaminoxって、「くろぐろ本舗」からでも買えますよね?

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]