[PR]

 

レコンマシャンプーについて 01/01/05 00:46:22
投稿者 : ドン
    はじめまして23歳のドンといいます。
    私は全体的に薄くなってきてます。とくに前頭部はすかすかというよりないです。もともとおでこは広かったのでさらにひどくなって畉吹的にまいってる状態です。そこでレコンマシャンプーを使っているのですが、今、2000年のスレッドのレコンマついての記事を読んでちょっとへこんでしまいました。1ヶ月前から始めたばっかめったので(^^;もうちょと早くよんでおけば良かったと思ってます。
    これからいろんな情報を参考にさせてもらいますのでよろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]