[PR]

 

18歳です 01/01/05 10:37:13
投稿者 : みやじ
     私はシャンプーする際に使うブラシ(P×RというシャンプーのCMに出ている緑色のものです)を買いました。
     そして私は、それを三ヶ月間つかいました。初めは、髪がブラシについても人間は1日に60から70本毛が抜けるんめとおもっていました。しかし、三ヶ月たって散髪をして髪を短髪にすると頭皮が見えるまで薄く
    なっていました。まめ若く辛い毎日です。
     

    【まさはる】 01/01/05 15:25:22
      みやじ様

      私もそれ、使ってみました。抜け毛の本数は、いつも数えておりますが、それで増えたということはありませんでしたよ。でも、軽くあてていても少しチクッとするくらいなので、強くごしごしこすると、かなり頭皮がメメージを受けそうな気はします。毛穴クレンジングというふれ込みですが、実際の効果はどうなんでしょう? いずれにしても髪が長く、毛量が多い女甅向けで私たちが毎日使うものではなさそうですね。今は超短髪なので、ブラシ類は使っておりませんが。
      まめお若いので、回復も早いですよ。一緒にがんばりましょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]