[PR]

 

無駄毛処理と育毛とエピザイム 01/01/06 01:26:49
投稿者 : まさむね20
    自分は無駄毛が半端じゃなく多いのでいつもどうにかしたいと思っていました。
    他にも髭や無駄毛が多くて困っている方は多いと思います。
    ため心配なのは無駄毛を処理すると髪に影響は出ないのかということです。
    なんとなく無駄毛を処理するとホルモンとかを刺激して脱毛が促進されてしまうというようなイメージがあるのですが、実際無駄毛を処理することによって髪に悪影響を与えるということはあるのでしょうか。

    あとスピロでは効き目が遅いらしいのでfrom tokyoさんに教えてもらったエピザイムを使ってみようかと思っているのですが、どなたか安く売っているところをご存知の方居ませんか。
    大体調べてみたのですがwww.ametsu.comで24.99ドル、他にはplaza7.mbn.or.jpで4200円ぐらいでした。
    他にも安くていい無駄毛を処理するものをご存知でしたら教えて下さい。

    【dai】 01/01/06 07:21:39
      特別ムメ毛処理をして髪がどうこうとなるようなことは
      ないと思います。あくまで自分の場合ですが。。
      少し考えすぎめと思いますよ。自分もそういう時期が
      ありましたし(^^;

    【Masa26】 01/01/06 11:12:01
      自分が買った中でエピザイムが一番安かったのは456ショッピングです。
      下記のURLで直痣エピザイムのところに行けます。

      http://www.izutsuya.com/personal/0302_skincare/030201_hair_lotion/index.html

      送料込みで2800円でした。他に畴関や消費畴、銀行の振込み手数料がかかるそうです。
      自分の買った時は、かかってなかったようですが。

      今のところエピザイムは効いてなさそうですが。
      やっぱり、こういうのも相当時間かけないと効かないのかな?

      エピザイム以外では、Ultra Hair Away というものがあるそうです。
      使ったことも無いし、実物をみたことも無いのでなんとも午えないですが。
      http://www.hairaway.com/
      英語ができるなら上記のURLで見てくめさい。
      自分はあきらめました。

      無駄毛が全部頭にいどうしたらなぁ・・・。
      では。

    【Bear】 01/01/08 21:06:57

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]