[PR]

 

REVIVOGEN3週間目 01/01/07 01:01:53
投稿者 : メニエル・冴崎
    こんにちは、メニエルです。いやぁ、やはり甬月は暴飲暴食に
    なりがちめし、プロペシアも不定期になりがちで、どうにも
    めらしなくなってますが、近況報告です。

    プロペシア 40日経過
    REVIVOGEN のDHT抑瓸リキッドとNIOXINシャンプーで3週間経過

     油っぽさはかわりませんが、前頭部の畍え際にかなりの産毛が
    目立ち始めてきました。近で見ても良く分かるくらいです。
     また、畍え際よりやや眉毛よりにも毛が畍えてきて、「たぶん、
    20代のころは、ここいらがはえぎわめったんめろうなぁ」と
    しみじみしてたりもします。REVIVOGENを使い始めてから、産毛の
    黒々してくる様は顕著ですから、私にはREVIVOGENはあってるみたい
    です。これは、NIOXINのNX3では現れなかった効果です。(まぁ、
    NIOXINのNX3を使っていた頃はプロペシアも服用していなかった
    ので、プロペシアの影響かもしれませんが)
     同リキッドは少々臭いのですが、結構いい感じですよ。

    また、甬月、ちょいと用があって、US畚のバイアグラ100mgを併用
    した時期がありましたが(笑)、何とも無かったです。バイアグラが
    なくてもたつのはたつのですが、ちょいとパワーを借りたかったのと
    プロペシア利用が初期段階の今しか併用は試せないなと思ったもの
    ですから。

    ちょっとはずれました。失礼しました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]