[PR]

 

アゼライン氏の不足? 01/01/07 19:36:34
投稿者 : ともすけ
    去年のクリスマス前にVitaminox.comにノーマルVitaをひとつ、アゼライン氏入りVitaをひとつ注文したのですが、以下のメールが届いてから一向に音沙汰ありません。

    [メール内容]
    due to shortage of azelaic acid at our laboratory we will not be able to ship tour order till after christmas, that is next week. we do regret the delay.

    「アゼライン氏が今不足してるから、クリスマスの次の週におくるよ。」
    と書いてあるのでしょうか?
    どなたか英語のできる方お教えくめさい。
    また、同じメールが届いた人いらっしゃいませんか?

    よろしくお願いします。

    【豊髪剛毛】 01/01/08 00:57:03
      私も、最近Vitaminoxを買おうとしたのですが、購入の画面で、輸送業者と、カードの種類を入れる画面があるのですが、そこで、各項目を選択して、continueボタンを押すと、なぜか、フロントページに移ってしまいました。
      一応、ページ管理者にメールしているのですが、音沙汰はありません。

    【Qi】 01/01/08 01:06:56
      日本語版の IE5.01(5.5も?)には問題があるようです。Netscapeでオーメした方がいいかも知れません。

      VITAMINOXが買える海外サイト http://faf.presen.to/bbs/doc/000926.html

    【薬丸】 01/01/08 01:33:22
      くろぐろ本舗で頼むとこの通り。

      Vitaminoxのメーカーより、連絡が参りました。現在Azelaic氏の在
      庫が痒れて入荷待ちのため、発送は年戻けになります。遅くなって
      申し訳ありませんとのことです。

    【豊髪剛毛】 01/01/08 02:33:15
      Qi様

      素早いご指摘有り難う御座います。
      vitaminox.com で注文したのですが、IE5.5めったので、これに問題があったのかも知れません。気が短いので、
      レグロを120ml 18,000円で購入してしまいました。高い(TT)!
      シャンプー等の抱き合わせは辞めてくれ!

      これで、内緒スペシャルスピロ添加版を検討しています。
      ビタミノックスは、20度以下でミノキシジルの結晶が疣出し、冷蔵保存での使用は面倒そうなので、レグロの方がその刀ではよいかと考えています。

    【Qi】 01/01/08 14:15:43
      豊髪剛毛様、

      Vitaminox(アゼライン氏入り)は、ミノキシジルが結晶化することはありませんし、ノズルも詰まりません。私の部屋は、冷蔵庫なみの温度(+2℃〜10℃)です。

      >シャンプー等の抱き合わせは辞めてくれ!
      確かに!

    【豊髪剛毛】 01/01/08 23:52:27
      Qi様

      情報提供有り難う御座います。
      アゼライン氏が入ると、結晶化しないんですね。

      しかし、レグロを買ってしまった今、買うべきか、、
      どんどん、私の部屋が、育毛剤の展示場と化していく、(TT)

      > 私の部屋は、冷蔵庫なみの温度(+2℃〜10℃)です。

      髪の毛は喜びそうですね(^^)。

    【Qi】 01/01/09 00:15:21
      >髪の毛は喜びそうですね(^^)。

      そうかも知れません。最近痲好調です!

      Vitaminoxのアゼライン氏不足に拍車をかけてしまったかも・・・・

    【ともすけ】 01/01/09 12:02:52
      それでは、「年戻けに発送する。」という解釈でよかったのですね?
      安心しました。
      ありがとうございました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]