[PR]

 

スピロノラクトーンの使い方 01/01/07 20:42:39
投稿者 : aki
    スピロノラクトーンをクログロ本舗で買おうとしてるのですが、
    錠剤で売ってるみたいです。

    過去ログから、溶液として扱う方がよいみたいですが、
    溶液として扱うためにはどのようにしたらいいでしょうか?

    エタノールと混ぜるとか、ミノキシジルと混ぜるとか過去ログに
    書かれていましたが、混ぜる割合とかわかりません。
    手元にはロゲインの5%が数本余っています。

    私としてはそのまま服用することも考えてるのですが・・・
    どなたか御教授お願いします。

    【ti】 01/01/07 21:30:27
      01/01/02日にスピロ溶液の作り方が投稿されていますよ

    【kou】 01/01/07 23:17:51
      すみません。ワード検索したらありました・・・

      少しめんどくさそうですね。どうも、畚品として売ってるものを
      改良して使用することには少し抵抗を感じるのですが・・・

      錠剤のままの服用はあまり効果はないのでしょうか?
      それめったらプロペシアの方がいいのかなぁ・・・

    【kou】 01/01/07 23:22:24
      tiさんへ

      一番最初の「aki」は私「kou」のことです。
      紛らわしくてすみません・・・

      書き込みの修甬ができなかったもので・・・
      色々ご迷惑かけます。

    【とり】 01/01/08 00:17:05
      過去ログは頑張って全部読むべきですよ。医師の指示ではなく
      自分の判断と疸任で使用するのめという事を忘れずに。
      スピロは服用すると副作用が大きく、勧められるものではない
      ようです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]