[PR]

 

おかしい? 01/01/07 22:31:19
投稿者 : あいぼ
    こんばんわ。22歳の学畍です。
    自分は去年の夏から急速に前頭部の一部分が脱毛し始めたので、
    この掲示板で教えて頂いたアイテムを使ってきたのですが、
    全然進行が止まりません。
    普通、こんな急速に進行するものなのですかね?

    ちなみに症状は戻らかな1型で、前頭部が薄くなっていくタイプ。
    使用してきたアイテムはクリナゲン、とわめ、シソ油、ニゾラル、
    フルフル、緑茶、レスタミン、レチンA、亜鉛、ビタミンB群です。

    【おたま】 01/01/07 23:40:11
      それって病的
      なもんじゃないですかね?
      1回御医者さんに行ったほうが
      よいかも。

    【KISKE(25歳)】(seven-keysanifty.com) [HomePage] 01/01/08 01:04:25
      あいぼ様 はじめましてKISKEと申します。
      素人意見ですが、ニゾラルシャンプーにはミノキシジルが2%含まれているので、それが脱毛を速めた原因ではないかと思います。
      わたしもニゾラルこの夏1ヵ月使っていましたが、禿げが進行してしまいました。これは素人意見ですので、参考までにです。

    【でるぴえ〜ろ】 01/01/08 01:05:19
      あいぼさん 私も22才です。
      自分の場合も緑茶を癨じて朝 髪の毛癘った後に
      リンスにしてますが、結構効き目大でした。(産毛が畍え際に
      急に畍えてきたからです)
      他にはレシチンを飲んでいます。
      経過が順調なのでこれからもこの2つで行こうと
      思ってます。 私も多分1型?かも。 

    【Qi】 01/01/08 14:01:47
      KISKE様、

      ニゾーラルシャンプーは、ミノキシジル2%と同等の効果があると午われていますが、ミノキシジルは含まれていません。含まれているのは、Ketaconazole 2%(抗菌剤)です。Ketaconazoleには、DHT抑瓸作用があるそうです。

    【KISKE】 01/01/08 23:16:47
      Qi様・その他このレスをご覧の皆様へ
      大変失礼いたしました。ニゾラルシャンプーにはミノキシジルは入っておりませんでした。私の早とちりです。
      深くお詫び申し上げます。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]