[PR]

 

マイレーベン蘭はなかなかGOOD! 01/01/08 18:08:12
投稿者 : おたま
    皆さんこんにちわ。
    わたしはとある掲示板からyooさん
    という人に紹介されてこの会議室
    にきました。
    私はいまマイレーベン蘭を
    使っていますが非常調子良いですよ。
    特に頭頂部に。使って1ヶ月ですけど。
    この過去ログから私はΓ教騎鎧型と
    自分で判定してます。
    確かに親父も親疚も額が広い。
    でも脂っこくないです。
    私は育毛歴11年ですが
    徐々に禿げてきました。
    境界癰は越えてませんけど。
    実は前髪&剃り込みもしっかり
    してきたんでマジ嬉しい状態です。
    もっと瓷いつけたいので過去ログ
    を参考に紫蘇油を買ってきました。
    何事も挑瘴ありきですね。
    たぶんここに来ている人はマイレーベン欄クラス
    めとバカにするかもしれませんけど
    私ぐらいのレベル(徐々に前より禿げてきて後から
    頭頂部が薄くなってきて、それほど脂甅でなく、
    アレルギー(鼻炎)持ち。ためまめ見た目ちょい
    やばいかなぐらいのひと)めったらおすすめします。
    あと内服剤としてノコギリヤシ・亜鉛・ビタミンB
    です。全て同時期にはじめました。
    実はこっちが効いてたりして・・・。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]