[PR]

 

ザンドロックス12.5% 01/01/08 21:50:03
投稿者 : kamuro
    去年の今頃ザンドロックス12.5%を購入して
    結局効果もなく諦めたのですが、
    この掲示板を見てやはり今のところ「ミノキシジル」が
    発毛させる手段なのか・・・と思い、
    1年発起購入して見ましたが。
    さて、私も皮膚(腕)にザンドロックス12.5%を
    付けてみたところ、少し経って疼くなりました。
    そしてその疼みは引いていったようですが、
    過去のログを見ればアゼライック氏が原因のようですが、
    別段疼くなるくらいは問題ないのでしょうか?
    ビタミノックスもアザライック氏入りを購入してしまった手前、
    何か使用していっていいのかなと思いまして。
    今は痒いとは腫れとかは見受けられませんが。
    どうぞ宜しくお願いします。

    【fromTokyo】 01/01/08 23:54:54
      kamuro様。

      前にも書いたような気がするのですが、30分ほどで消えるアゼライン氏の疼みは全く問題ありません。レチンAに比べるとアゼライン氏の方がはるかに刺激が少なく、最低でも過剰皮脂の抑瓸に必ず役立ちます。

    【Qi】 01/01/09 00:19:58

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]