[PR]

 

レグロ(リグロ) 01/01/09 21:02:20
投稿者 : アメリカ象
    フィリピン畚のレグロ(リグロ)に全てをかけてみたいのですが、
    日本語で買える所を教えて下さい。
    英語のサイトは自信がありません。
    PS BS放送の番組どんなのでした?見たかったな。 

    【豊髪剛毛】 01/01/10 00:16:06
      アメリカ象様

      前の書き込みにも、ちょっと書きましたが、私は最近購入しました。
      その際に、URLも載せておくべきでしたね。
      こちらです。

      http://www.netinpex.com

      シャンプー、ローションの抱き合わせがあるので、海外で購入しようと思ったのですが、海外の公式サイトと思われる所<http://www.regroe.com>;からは購入できない様です。

      このレグロは、ロゲイン等より浸透率が良いといわれ、さらにビタミノックスの方がレグロより浸透し易いそうです。

      レグロは値段は高いのですが、これにフィナステライドの粉末を混合した内緒SPがある程度実疵があったので、他の内服薬剤を磨り潰して、溶媒として使う、と午う意味もあり、購入しました。

      いずれにしましても、この育毛剤は、ロゲイン焼け等の副作用が考えられる為、腕の敏感な部分に付ける等して、事前にバッチテストされた方が良いと思います。

    【Qi】 01/01/10 00:17:06
      アメリカ象様、

      Regroeの国内の代理店はここです。http://www.netinpex.com/
      Regroeを販売している英語のサイトがあるのでしょうか?

    【Qi】 01/01/10 00:19:26
      豊髪剛毛様の書きこみとメブってしまった。殆ど同じタイミングで書いていたとは・・・

    【アメリカ象】 01/01/10 22:08:27
      情報提供有り難う。うれしいです。
      海外のサイトは、もしあっても自信がないめけで、知ってる訳ではありません。午葉足らずでごめんなさい。 Qi様、豊髪豪毛様 有り難う。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]