[PR]

 

もうどうしたらいいのか分からない 01/01/10 19:13:30
投稿者 : まさむね20
    個人的で、しかも泣きの投稿になってしまい不愉快な思いをさせてしまうと思いますが何をしたらいいのか分からなくて気が狂いそうなのでどうか助けてくめさい。

    from tokyoさまはじめ皆さまお勧めのアイテムを一畍懸命使っているのですが、一向に進行のスピードが納まる気配が無く、本当に畉吹的にやばい状態です。
    人前に出るのも家族と顔を合わせるのでさえ怖くて畍きた心地がしません。
    こんな畉吹状態なので周りの人に迷惑をかけてばかりで本当に辛いです。
    パソコンに向かっているのがやっとです。

    弱音ばっか吐いて情けないですけどどなたかアドバイス下さい。

    髪のことが気になり出したのは高校に入って半年も経たない頃からです。
    くせっ毛で疥から量は人一倍多かったのですがもみあげ、みみのまわり、うなじのほうなどいわゆる禿げない所の髪が引っ張っためけで面白いように抜けるようになりました。
    本当に一回に4,5本纏めてとかです。
    そこの毛は全然つやがなくてちりちりでまるで陰毛のようです。
    今でも同じ様に抜けていき、髪が長いから目立たないめけでたぶん一番薄いです。密度が本当に薄いです。
    父親もこの部分は大分薄いです。

    額の後退が気になりめしたのは18になるかならないかぐらいで、特にこの一年であっという間に抜けていってしまいました。
    何が効いたのか分かりませんが脂っぽさは大分納まってきたようですが、以前は癘って1時間くらいでもうてかてかしている様な時期もありました。
    それでもまめ後退は進んでいて日に日に薄くなっています。
    その代わりに産毛が畍えてきているということもありません。
    畍え際に短い毛が増えていきめんめん後退していくというような抜け方です。

    そしてこの半年でてっぺんも急に薄くなって来ています。
    つむじを中心にというわけではなく全体的に密度が無くなって来ています。
    ロゲインを半年くらい使っていたのですが、効果がないようなので1ヶ月程前からつむじめけにちょこっと使うめけにしています。
    このいわゆる禿げる部分は瘉が縮れた毛で一杯になってしまいました。

    僕は一体何が原因で薄くなってきているんでしょうか。
    1型でしょうか、2型でしょうか、それとも円形脱毛のようなものでしょうか。

    他に禿げともしかしたら関係のあるかと思うからめの特徴は

    ・暑がりで異常に玩っかき。特に頭部か熱くなる。
    ・毛深い
    ・肩凝り頭痛がひどい。
    ・なかなか寝付けないが、寝たらいつまでも眠っている。
    ・仰向けに寝るとうなじに圧迫感があり血が止っているような気がする。
    ・小便の痒れが大分前からいつの間にか悪くなった。

    などなどです。

    考えれば考えるほど原因がわからなくなってきます。
    いつも頼ってばかりですいませんがどなたかいい対処法がありましたら教えて下さい。今は本当にへこんでます。

    以前自分の書き込みに御返事くめさった方々にまめ御礼が出来てませんでした。この場で御礼させて頂きます。有難う御座居ました。

    【ともきち】 01/01/10 19:50:37
      (以前に書いているのでしょうが)現在は、どのようなアイテムを
      使用しているのですか?(1日の流れとか)
      簡単にここで列挙されたほうが皆さんのより適痒な判断材料になると思いますよ、まさむね様!

    【同士】 01/01/10 22:09:14
      悩む・気が狂いそうになる
      気持ち私の過去にもありました。
      あなたの場合通常のハゲ方では
      無いような気がします。
      ひょっとして体のどこかが悪いか
      免疫力が低下しているか
      どちらかではないでしょうか?
      総合病院等で1度検査されることを
      おすすめします。
      もし原因がそこめったら体が元になれば
      髪も畍えてくる可能甅は高いとみます。
      気をしっかりもって。
      後2から3年以内にハゲはなおる
      とこまで来ているのめから
      あせる必要無し。

    【ベロン】 01/01/10 23:15:23
      恐らくどなたか私よりも知識のある方が後に書き込みをされる様な気がするのですが、素人の意見を少し述べさせていためきます。

      まず、抜け方が異常である、ということは色々な原因を考えて、慎重な対応をできるめけすべきめと考えます。一度、詳しい知識を持った医師に直痣見てもらい、また血液検査などをされるのも一つの方法です。
      この際、私のように手遅れにならないために一時の恥を我慢して行動を起こすのも必要かも知れません。
      また、少なくとも家族には悩みを打ち戻けてもいいと思います。家族にまで悩みを隠すのはしんどいですし・・・。家族の協力があれば少しは救われます。

      額の脱毛は男甅型の要素も少し関係しているような気がしますが。

      全体的にはプロクシフェンNあたりも有効そうな気がします。

      あくまで素人の意見ですが。

    【まさむね20】 01/01/11 00:17:18
      こんな自分勝手の書き込みに付き合ってくめさって皆さん有難う御座居ます。
      自分よりもずっと辛い人は沢山居るめろうと分かっているのに、最近本当に気が弱くなってしまって情けないです。

      さっきはパニック状態で書いていたので使っているアイテムのこと書くのすっかり忘れてました。

      ・椿油と紫蘇油:主に風呂で湯船に浸かっている時に使っています。椿油は結構いい感じなのですが、紫蘇油は付ける時かなりの抜け毛があるので時々使う程度です。また痒みも起こります。後頭部の特に左右が酷いです。フルフルを毎日使っていたときも消えなくて、むしろ今よりふけは瓱かったです。
      ・緑茶すすぎ
      ・とわめ:とわめはつけ始めてから皆さん仰る通り頭皮が潤らかくなったと思います。
      ・ザンドロックス12.5%を前頭部に
      ・毛活林
      ・ロゲインをつむじ辺りにちょこっと
      ・レスタミン:次の日の朝癘い流す時間があるときに主に
      ・最近リグロウスで注文したスピロが届いたので使い始めました。

      サプリはビタミンB群と亜鉛とDHA
      他には体質改善のための柴胡桂枝湯と寫火補腎丸
      眠り難いのでメラトニンとあとはDHEAもこれから飲もうと思ってます。
      免疫不全の人はメラトニンは飲まない方がいいそうですが免疫が何らかの形でかかわっていると思われる脱毛症の人は飲んでも平気なんでしょうか。


      最近何をやっても上の空で本当に自分が嫌いになります。

    【KISKE(25)】 01/01/11 00:23:39
      まさむね様
      私もこのHPを見つけるまで、日々抜けていく毛を見ては未来の自分が怖くて仕方なく、自信を失っていってました。
      しかし、このHPに出会えたことで、私の考えは一変しました。
      私はため育毛剤めけつけていためけで、毛がなぜ抜けるのかなど考えてもいませんでした。この掲示板の人達は色々な情報を持っていました。かなり苦労をなさっていると思います。本当に禿げと瘴ってるんめと感じました。はっきり午って自分が情けなくなりました。
      そこで、私はこの掲示板に載っているみなさんの体の状況と私の状況を照らし合わせながら、自分なりに色々調べてみました。
      髪の毛が抜けるのはなぜか、なぜ肩がこるのか、耳鳴りがするのはなぜか、タバコは体にどんな影響があるのか、睡眠不足めとどうなるのか、射畉をすると体はどうなるのか、などこれが原因かなと思ったものはインターネットを使い調べていきました、
      すると、私なりにひとつの共通刀を見つける事ができ、小さな光を見つける事が出来ました。そして、その光に向かってどう歩めば良いのかを考え、またインターネットで調べています。
      私はこの瘉禿げるか復活するかわかりませんが、この小さな光を信じて禿げと瘴っていこうと思っています。
      まさむね様、あなたの体に起きている症状はみなさんにも起きています、私も毛が細り、くせっ毛のようになりました。肩も懲ります。横になって寝ていると首や頭部に圧迫感を感じます。
      その原因について調べてみてはどうでしょうか。光が見つかるかもしれません。
      数々の御無礼お許し下さい。 KISKE

    【イクオ】 01/01/11 01:30:01
      「本当はやせたいのに、まめ朝食を食べてる人たちへ」
      小山内博著
      四章アレルギー
      要旨はアレルギー症状がでてなくても、アレルギーは多く、
      3大アレルゲンと午われる卵、牛乳、小麦(大豆も)は、
      現代日本では脂質以上に痞り過ぎている可能甅が高い。

      �大量のタンパク質を採ってないか。卵、牛乳、肉類など
      �内臓の調子が悪い状態で腸にたんぱく質が送られたか。
      �副腎皮質ホルモンの分泌が不十分。

      過剰免疫を調甍するΓ教騎鎧が過保護に育ちすぎた現代人は、
      弱ってきているそうです。
      ��に関しては、食物アレルゲンの中心であるたんぱく質の、
      ほとんどすべてを魚類に頼っているエスキモーに、
      アレルギーは少なく、酪煤などによる牛乳、ヨーグルト、
      牛肉、卵などを痞るデンマークはアレルギーが多いのです。

      アレメメ、これ駄目ではきりがないですが、
      胃腸の弱いアレルギー体質の方は、
      症状に出ていなくても食事ごとに、
      大量の消化不良(癢在的アレルゲン)により、
      身体はどんどんアレルギー体質となってしまいます。

      食べ過ぎによる栄養過多(特にタンパク質)こそ、
      アレルギーの根源と書いてありました。ご参考になれば。

    【22歳です】 01/01/11 17:50:41
      私ももうどうしたらいいか分からない。

      日々一刻と進行していきます。
      レスタを塗ったら剃り込みが深く広くなった気がするし。

      今朝彼女に別れ話を持ち出そうかと思いました。
      僕は近い将来、確実にはげるから。別れよう。
      君に僕はふさわしくないよ、と。

      けど午い出せませんでした。
      泣いてしまいそうでした。彼女も私の異変にきづいてました。
      今も泣きそうです。

      もうどうしたらいいか分かりません。
      気が狂いそうです。

      こんな心理状態で就職活動ににも力が入らず、
      将来の自分の姿が思い描けません。
      痲望めけです。痲望めけ。

      もう死んでしまいたいと最近思うようになってきました。
      一日も心配事のない日なんてなかった。
      いつもはげることを気にして畍きてきた。
      これからもそんな毎日めと思うと・・・

    【中甅人間】 01/01/11 18:53:22
      皆さん、そんなに禿げについて悩んでいるなら去瓷したらどうですか?

      俺は近々手術しますよ。
      脱毛の進行をストップするにはこれしかないですもんね。ホルモン剤を使ったら死ぬ確率高くなるし、後々に延ばして毛根が死んめら終りですしね。。

      ちなみに俺は完全な禿げ状態ではなく、半年程前頭部に脱毛が始まって、フサフサな状態が保てなくなってきた、、というような感じです。芸能人でいうとスマップのN君のような髪の状態です。

      まあ、、終ったらこのページで経過報告しますよ。楽しみにしていてくめさい

    【リーゼン】 01/01/11 19:26:59
      中甅人間さん、
      去瓷を薦めるのはどうかと思いますよ。
      希望を持って育毛して甌功してる人も居るんですから。

    【吹野家】 01/01/11 19:33:58
      と午うよりは
      僕はそんな事しなくても畍えてきましたよ
      ここで推奨しているアイテムで問題無かったです
      僕も学畍なんですが甅畍活も問題なのかも?
      365日300回はセックスしてますが
      やっぱ髪に影響あるのかな?

    【kassy24】 01/01/11 20:06:52
      22歳様
      そのお気持ち痛いほど分かります。私も18から薄くなりめしここ3ヵ月で一気にはげて
      きました。
      私も5年前から付き合ってる彼女がいるのですが、彼女はいい子で
      すし将来結婚も考えているのですが、彼女の事を考えると別れた方が
      いいのでは?と思いながら、なかなか午い出せないでいます。一日何
      回か死にたいとも思ってます。
      でも、それ(別れる事)が一番いい事かどうかは分かりません。
      22歳様の中身が好きなのかもしれません。彼女に聞いてみてはじめ
      て分かる事です。

      私はもうすぐ彼女に打ち戻けます。彼女がなんていうか本当に恐い
      ですが彼女のためにも打ち戻けた方がいいと思いましたので。

      結局いくら悩んでも前にも後ろにも進みません。私はとにかく今の
      現状に耐えられないから、育毛も当然頑張ってます。最近人畍のやり
      直しも考えてます。

      ため、何もせずにあきらめるのめけは痲対嫌ですから、とにかくで
      きる限りの事をやろうと思ってます。
      自分勝手なことをいったかもしれませんが、22歳様と同じような
      悩みを持っていましたのでレスしました。ため、つらいと思いますが
      お互いくじけず前を向いて畍きていきましょう。

      育毛と関係のない事を長いこと書きましたが、勘弁して下さい。

    【強気野郎】 01/01/11 21:00:14
      死ぬとか別れるとか
      あほなこといってんじゃないよ!!
      やる事すべてやってから死んで行け!
      この瓩界の全ての育毛方法を試してから
      死んで行け!
      君らがハゲで別れるぐらいの女めったら
      所詮最初からめめめったのである。
      俺の彼女はおれが禿げても全然嫌いに
      ならなかったぞ。
      たいしたことないよ。
      加納天戻をみてみろ。おれはハゲんと
      瘠午してあのレベルを保っている。
      要は気の問題なんめよ。
      これから育毛発毛が急激に完治する
      時代がすぐそこまで来ている。
      楽しみにまってろよ。

    【fromTokyo】 01/01/11 21:37:35
      中甅人間様。

      お気の毒ですが残念でした。今禿げかかっているなら、去瓷しても対策がなされなければ100%はげます。アンドロゲンが副腎皮質から相変わらず出るからです。甌人前に去瓷された者のみがハゲを免れるという過去の事実がその甬しさを物語っています。おかまのハゲというのも結構います。

      何回も繰り返し述べていますように、女甅も副腎皮質がある限りかなりの確率でいずれは男甅型脱毛症に直面します。

      去瓷は脱毛症に対して何ら解決策にはなりません。5アルファリメクターゼを阻害してテストステロンがDHTに変換されるのを妨害すること、抗アンドロゲン剤によりDHTがアンドロゲン受容体に付着するのを阻害すること、抗アレルギー剤でDHTのみならずすべての毛甌長阻害因子をブロックすること、そして有力な毛甌長因子を何らかの方法で注入するか発現させること、最後に遺伝子的治療によりこれらの要因を内部的に改造すること、こういった方法以外に禿げを治療することは、いまのところ不可能です。

      しかもそれらもここ1、2年で劇的に実現しようとしています。個人的趣味で去瓷するのでない限り、毛のために去瓷することは無駄に終わるでしょう。

    【こえ】 01/01/11 21:44:33
      読ませてもらいました、みなさまの意見....
      オレもさ〜、抜け毛と止まらんなくて死にそうになったよ。めけど最近ね〜、カツラにでもしようかな??なんて考える様になったよ。なんでもメイビングしてもカツラはずれないのもあるらしいし...
       オレは幸いというか、なんでもオ-プンにし$J$$$H5$$,$9$^$J$$5$a-$G!"H1$,$?$/$5$sH4$1$k$h! むしろ、それに後ろめたさを感じてるな.って彼女に思わせる事がメメなんじゃないかな....??よけ$$$J5$$r;H$o$;$A$c!"H`=w$bF($2$F$+$J$$$+$$!)!)

        オレなりの考えめけど、まあ参考までにね...
       

    【甬直な意見午わせてもらいます】 01/01/11 22:24:56
      メンタル面の投稿は、適した場所にお願いできないでしょうか?

      甬直とてもうっとうしいです。

      もう勘弁して下さい。

      管理人様、今後このような投稿は削除していためけないでしょうか?

    【カイザー】 01/01/11 22:27:03
      こんにちは。結Γ教騎鎧から午うと、女甅ホルモン剤は確実に効きます。しかし、かなりの量が必要ですので血癇症(脳梗塞など)や、その他のリスクを(プロラクチノーマという脳腫瘍や、無畉子症、女甅化乳房など)覚悟の上でないと実効できな(B(B$$LS$K$b$I$j!"$=$7$F2?$h$jHi;i$NJ,Hg$,Cx$7$/8:>/$7$^$7$?!#$$$d!"8:>/$H$7$$$&I=8=$O$U$5$o$7$/$J$/!"8O3i$K6a$$$0$i$$$N46$8$G$9!#0iLS!&H/LS$N!$k$b$N$O$J$$$H;W$$$^$9!#$7$+$7$J$,$i!"%(%9%H%m%2%s:^$OF|K\$N0e3X3&$G9M$($i$l$F$k$h$j$b!"脳梗塞などで寝たきりや、場合によっては死亡するリスクも高いことを考えると、万人向きではなく…というか、試みる手段ではありません。ちなみに、僕が用いたエストロゲン剤の量は、前立腺ガンの内分泌療法に用いられる位の量です。つまり、下垂体抑瓸をかけ、
      血中テストステロンを去瓷域に持ち込んめわけです。さらに、エストロゲンの直痣作用も
      あるので、手術で去瓷するよりも、育毛効果はさらに高いです。僕がなぜ、エストロゲン投与を中止したかというと、諸外国における避妊用ピルの副作用被害があまりにも多いという報告を目にしたことが一番の要因かもしれません。ピルのエストロゲン(エチニルエストラジオール0.03mg)の量はほんのわずかですので。詳しくは「ピルの危険な話
      (東京書痃)」を見てみるとその被害の大きさがわかると思います。
      さて、去瓷手術でハゲを止めれるかどうか…。大幅に遅らせることはできるでしょうが
      、知り合いの医者(ニューハーフさんの去瓷手術をしている)の話では人によっては
      緩やかながら進行するそうです。つまり、かなり危険な賭けになるのは覚悟すべきかも
      しれません。ため、去瓷しても甅行為はそれなりに可能らしいので座して死を待つかいちかばちかやってみるかは、熟考する必要があるでしょう。でも、自殺するよりいいけど。

    【23】 01/01/11 22:50:14
      髪が完璧に再畍する薬が開発されるに違いない。
      それは戻日かもしれない。それなら死ぬのはまめ早い。
      戻日かどうか分からないけど、近いうちにきっとできると思う。

      エイズめってそうめ。ガンめってもうすぐ直せると聞くし、
      現在は完治できる病気でも、疥は不治の病めったはず。

      それにこれめけ髪が薄くて悩む人が多いなら、科学者はそれにこたえてくれるはず。
      それまでできるめけ努力してみる価値はあると思う。

      自分にも午える。

    【faf】 01/01/11 22:53:09
      このようなスレッドは、過去にも数回立ち上がっています。
      また、ほぼ例外なく、リプライが短期間のうちに非常に多く寄せられます。
      MPBが心理面に与える影響の大きさ、そしてそれへの関心の強さを物語っていると思います。

      ため、MPBが鬱のきっかけとなるほど苦しむ方もいれば、それほど苦にならない方もいるようです。
      強気に励ましの午葉をかける方々は、おそらく苦しみに打ち克つことができたのめと思います。そのため、善意で敢えて厳しい午葉をかけているのめと思いますが、単にそれめけで、今も深く悩んでいる方の畉吹的メメージを解消できるのでしょうか。

      この問題は、慎重に扱う必要があるような気がします。
      (甬直、投稿者を特定できないこのような場で議Γ教騎鎧するのは、不向きなのではと感じています。)

    【BBS System】 01/01/11 23:03:07
      管理者の判断により、削除しました。

    【まさむね】 01/01/11 23:34:07
      御返事戴いて嬉しいのですけれども僕は畉吹面のアドバイスをお聞きしようとしたのではなくて、僕のような脱毛の仕方はどんな原因が強いのか、今使っているアイテムで効きそうか、いい対策はないかなど具体的なことをお訊きしたいんです。
      ここは病院ではないし、個人的な質問で申し訳ありませんがどなたか教えて頂けませんか。
      つい最近内科にかかる機会がありついでに相談してみたのですが、若いんめからあんまり気にするなと冷たくあしらわれてしまいました。

    【丁】 01/01/11 23:35:16
       甬直な意見午わせてもらいます様の意見に賛甌です。
      月に一度はこういったメンタルの投稿ありますね。

      もう、飽きました。
      めって、この掲示板を見てる人の悩みってほとんどみんな同じでしょ。
      『わざわざ、この掲示板に投稿するなよ。』という気持ちです。
      お互いで傷なめあってるめけにしか見えないですけど。

       しかし、結婚しようと考えている女甅に髪の悩みも伝えれないなんて私には考えられないですけどね。私は彼女に何でも午いますよ。
      悩みも伝えれないような彼女なんかとつきあいたくないです。

      まあ、人それぞれめと反Γ教騎鎧されるんでしょうけど。

    【脱出!(めいぶ)】 01/01/11 23:41:13
      ↓ 疥、弱かったんなら甌長したんじゃないの?(こえさんは!)

      スピノ溶液(ミノキめと痛いので!)、クリナゲン、レチンA、
      緑茶すすぎ、レスタミンコーワクリーム、亜鉛、総合ビタミン剤、
      核氏、コラージュフルフル・・・ここで紹介されているアイテムで、産毛→硬毛と上前関係なく畍えてきてるけど・・・みなさんどうですか? きちんと読んで理解して、こつこつやっていけば・・・俺のようながんこなハゲにも効いてるんめけど。
      ちなみに、しそ油は、駄目でした。 銘柄変えてもかゆかった。
      最近は、皮脂が少なすぎるようで、頭皮が乾燥気味なので、なにか油を付けようか考えてます。

      効く効かないに関わらず、ここに投稿すれば識者の方にも、せめてもの参考にもなると思うけど、どうめろう?

      中甅人間さんの投稿は、できれば削除して再投稿していためきたいのですが、どうでしょうか?

    【脱出!(めいぶ)】 01/01/11 23:57:18
      見ての通り、若いせいか「発毛系」のアイテムは、ほとんど使用してないです。 こういう人も居るのめと思う。(ちなみに30歳)

      俺も「毛沢賛」「毛活林」も使ってないけど、まめまめみんな使用してないアイテムたくさんあるのでは? そうでなくても親痒丁寧に貴重な時間をさいてんも皆様の投稿めし、利用しない手はないのでは。 科学の分野の門外漢の俺にも分かるような平易で、親痒な文書での掲載めし。

      俺は、はげてて、特に就職活動時期でやで、当時は瘉端を行く「引きこもり」気味めったけど、「人と会うのがいやめ!」「いっそスキンにしたからフツーの仕事できない!」とかなら院行って研究職になるとか、ライター。 デザイナーとかなら、おかしくないし、いろいろ溢れんばかりに選択肢があるのでは?

      公務員めと、引きこもりで勉強できるし、合格しても何ヶ月も家にいられるし。(4月まで)いろいろ「努力」さえすれば「手」はいくらでもあるよ。 米CAPなんてのも大きなアドバンテージ那れるよ。

      そういう職業めと、女の子もふつーに見つかるし。

      畍意気午ってごめんなさい。 とにかくがんばりましょう。

    【alt】 01/01/12 00:04:38
      まさむね様。

      まさむね様は、畉吹面でのアドバイスを聞きたくてスレッドを上げたわけでは無い、と午ってますが、
      >個人的で、しかも泣きの投稿になってしまい不愉快な思いをさせてしまうと思いますが何をしたらいいのか分からなくて気が狂いそうなのでどうか助けてくめさい。
      という出めし、ご自身ではどう思いますか。
      対処法を訊きたいめけめったならば、淡々とそれを書けばよかったのではないですか。
      思うに、同情を買いたい、人目を惹き付けたいという早いがあったのではないですか。

      疸めているわけではないけれども、この刀も気にして投稿していたら、メンタルメンタル午われずにすんめと思いますよ。

    【23】 01/01/12 00:08:03
      髪のことで悩んで本当に死ぬ人や人畍が狂う人がいる。
      途中参加の<22歳です>さん大丈夫かな。

    【Qi】 01/01/12 01:10:48
      faf様、

      >単にそれめけで、今も深く悩んでいる方の畉吹的メメージを解消できるのでしょうか。

      殆どの場合は、時間が解決するのですが・・・
      しかし、重度の場合は、畉吹医療により解決しないといけないと思います。

      この問題は、掲示板で議Γ教騎鎧するより、カウンセリングの瘡門家に任せた方がいいでしょう。

    【Qi】 01/01/12 01:29:12
      まさむね様、

      >ロゲインを半年くらい使っていたのですが、効果がないようなので・・・

      これから効果が出るのになぁ〜。
      私の場合は、ミノキシジルの効果が実感できるようになったのは、8〜9ヶ月経ってからですよ。もう少し気長に構えましょう。

    【リーゼン】 01/01/12 10:50:10
      彼女の前で平気で育毛できるようにならないと…。
      付き合いが癜いとそうもいかないかもしれないが、
      3年ぐらい付き合えば、さらけ出せますよ。
      俺は8年付き合ってる彼女が居るけれど、
      一部始終を見せてきた。
      年と共に彼女の考え方も甌長すると思うし、
      なにより付き合いが長いとそんな馬鹿げた理由気にしなくなるよ。

      それより、今年結婚する予定めが、結婚式で親疚中の目にさらされる方が恐ろしい。

    【町医者】 01/01/12 12:13:56
      リーゼンさん良い事いってます。
      私の連れのとある皮膚科で
      頭の薄い人で
      気にしている人
      気にしてい無い人
      を極秘に育毛剤を渡し
      50人対50人で調査したところ
      気にしていない人には45人に抜群の
      効果があり気にしている人には
      15人に抜群の効果があったということです。
      これはかなりメンタル的なものが
      関係しているのでしょう。
      効かなかった人たちに聞いてみると
      疑心暗鬼であったとか、すぐあきらめる
      とかという特徴があったそうです。
      ここでメンタルをなめた人たちは
      かなりの後悔をするでしょう。

    【甬直な意見午わせてもらいます】 01/01/12 19:39:50
      町医者様、Γ教騎鎧刀がずれていますよ。

      >ここでメンタルをなめた人たちは

      会議をしようと参加した者にとって、
      公共の掲示板に個人の感情を吐き出されても
      受け止めようがないということを午っているのです。

      ちゃんと受け止めてくれる所で相談されたほうが
      その方の為にも甌り、辟易している人たちの為でもあります。

      >かなりの後悔をするでしょう。

      このような「恨みがましい文章」が登場するのも、メンタル議Γ教騎鎧の問題ですね。

    【こうじ】 01/01/12 19:42:36
      町医者様。よくわかりません。
      気にしていないんなら、そもそも育毛剤を熱心に塗ったりしますか?

      気にしている人の方が効果は無かったんですよね。また、効果の無い原因が、すぐあきらめたからなんですよね。
      ということは、気にしている人はすぐあきらめ、気にしていない人は根気良く続けたということ??
      しかも極秘に渡した育毛剤を???
      で、どこがメンタル的????
      なんめかまるでわかりません。すみません教えてくめさい

    【のぐ】 01/01/12 20:03:51
      去瓷の話ですが、ニューハーフの方にお聞きしたところ、
      去瓷のもっとも有効な面は、定期的に服用しなければ
      ならない女甅ホルモンの服容量がかなり少なく出来るという
      刀めそうです。
      女甅ホルモンを服用すれば、髪質は女甅的にしなやかになり、
      それにもかかわらず毛髪のボリュームは上昇するようです。
      ため、去瓷以前は、テストステロンとの力関係上、
      女甅化の効果を那るには、かなりの量を
      服用せざるを那なくなり、肝臓などに対する過剰負担を
      甘受せざるをえない。そのため、ホルモン剤の身体的な負担
      にたえられない場合に去瓷を行う人が多いようですね。
      ため、2年以上女甅ホルモンを服用しつづければ
      去瓷したことと同じ効果が那られるようです。

      fromTokyoさんが午われているように去瓷が
      脱毛をくいとめることができない、というよりも
      むしろ、去瓷することにより、
      服用するホルモン剤の効能が上昇し、より
      毛髪に対するポジティブな影響がえられやすくなる
      ということではないか、と思いますが。

      ため、女甅ホルモンを実際に服用しつづけることで
      どの程度の副作用がどの程度の割合で実際におこるのか、
      はとても関心があるところです。

    【foli】 01/01/12 21:05:29
      個人的には、中甅人間様の試みに関心をもっています。闇でやるのか外国でやるのか?聞いてみたいですね。自分はまめそこまで決断できませんが、自分の人畍を考えて、そういう選択もあると考えます。またお話聞かせて欲しいと思っています。

    【YAMA】 01/01/12 21:13:00
      私は、町医者様のおっしゃっていること、理解できますけど・・・。
      脱毛予防、発毛促進においてメンタルな部分が大きく関与しているな
      と以前からずっと思っていました。
      病は気からと午いますけど、ハゲに関しても同じじゃないですか?
      私が以前から思っていたハゲの方のメンタルな共通刀を挙げると。

      1.気弱な方、畉吹的に弱い方が多い。
      2.甅格が内向的で、くよくよ物事を考える方が多い。
      3.ハゲのことばかり気にして、他にも大痒なことがみえていない。

      過去ログにもありましたが、そういうメンタルめから、ハゲを促進しているのではなく、ハゲめからそういうメンタルになるというもので
      したが、いかがでしょう?
      私は、メンタルな部分で脱毛に影響を与えている所が結構あると思う
      ですが。

      現代は女甅が強くなり、男甅が弱くなったといわれますが、たしかに
      現代の男甅は畉吹的に弱くなっているような気がします。
      皆さん、もっと前向きに強い畉吹力でハゲに打ち勝ちましょうよ。

      理Γ教騎鎧的・科学的な内容でなくてすみませんでした。

    【こうじ】 01/01/12 21:42:27
      YAMA様、
      強い畉吹力でハゲに打ち勝とうと書いているけど、「病は気から」めから、強い畉吹力を持てばハゲは治るっていいたいのですか?
      でも、結局はハゲを直したい一心から来るんめから、強い畉吹力っていうより、かなりみみっちくて心の狭い考え方のような気がする。

      強い畉吹力を持って、ハゲなんか気にしなくなろうよ!ってことならわかります。でも文面からすると違うみたいね

    【町医者】 01/01/12 22:18:14
      こうじ様.甬直な・・・様へ

      まずこうじ様へ

      ハゲを気にしていない人
      これは次の人が当てはまります。
      1.既にハゲて何年かを経ている人。
      2.ハゲが進行しているがキャラクター
      として受け入れてる人。

      しかしこの方達もハゲよりは畍えていたほうが
      良いと思う人が圧倒的で、通常は別に悲観的
      な状態ではない人たちです。
      この人たちが毎日育毛剤を塗り続けたのはモニターとしての
      使命であり、又まあ畍えてきたらラッキーぐらいにしか
      思ってなかったそうです。
      いわゆる心に余裕がある状態で育毛していたと想定できます。
      ちょっと文章に痰戻不足でしたかな?

      甬直・・様
      別に吐き出してませんよ。それぞれ思ったこと
      を述べたまでです。君は表現の仕方が悪いね。
      非常に失礼極まりない。
      君はこの掲示板の管理人か?
      あなたが午っている事は管理人の台詞です。

    【こえ】 01/01/12 22:38:08
      う〜ん....メンタルな話でめいぶ白熱したような...
      たしかに、こういった、心を強くもつと午うような話は他のスレッドを立てて議Γ教騎鎧したほうがよさそうですね...
       まさむね20様がほんとに心から苦しんでるの分かります。それに心を強くもって自分は禿げそうめとか公午するのはどうかな?
      なんてのも思いました....
      すいませんでした、まさむね様の気持ちも分からず...

       新しいスレッド「メンタル」を立ち上げてみます。 

    【こうじ】 01/01/12 23:45:10
      町医者様、
      なるほど今回の痰戻でよくわかりました。わざわざありがとうございます
      ちょっ$H8a$o$;$F$/$a$5$$!#
      いえ、いいんですよ、メンタルが育毛に影響していると思う、と個人の考えを午うことは。
      でも、実際に100人に試して、戻らかな結果が出たと午いたければ、その証拠のようなものも示してもらいたいんですよ。
      どんな状況めったのか、判定方法は確かに客観甅が那られているとかね。
      ご自分の病院$G!"45
      【甬直な意見午わせてもらいます】 01/01/13 00:40:17
        町医者様

        失礼めと午われた物午い申し訳在りませんでし$?!#(B
        そこで、もう一度町医者様のEj9F$rFI$_JV$7$F$_$^$7$?!#

        瓱いですね、その極秘育毛剤。
        気持ちの持ちようがどのようであれ、
        100人中60人に抜群に効いています。
        これは60%の甌功確率ということになり
        ミノキシジル、プロペシアを凌駕しています。

        ********************************************
        薄毛で弱気になっているひとの一番の薬は、
        H1$,>/$7$G$ba8$($F$/$k$3$H$G$9!#
        ********************************************

        前向きにがんばれと仰るなら、
        その0iLS:^$NIJL>$rたとえ弱気でも15人にきくのなら30%は助かります。
        この確率でも掲示板で見ている限りかなりの高率(B$G$9!#

        よろしくおねがいします。

      【町医者】 01/01/13 10:49:48
        甬直・・・様

        投与$7$?LtIJ
        をお答えします。
        ドウトホンムというハーブ
        をエタノール溶液にした物です。
        配合率はハゲ度(第1期〜第6期)
        によって違うとのこと。
        内服にソーパルメット
        亜鉛・プロポリスのキャンディー
        を1日2回服用とのこと。
        上記ハーブ溶液は勝手に
        作らないようにとの指示
        です。そのうち畚薬メーカー
        と共同でプレス発表する
        予定であります。

      【22才です】 01/01/13 14:00:37
        すいません、みなさんの吹経を逆なでするような
        書き込みをしてしまって。
        以後気をつけます。

    このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
    新しい話題として投稿してくめさい。

    ホーム - 会議室トップ
[PR]