[PR]

 

皆さん、はじめまして。 01/01/12 12:02:54
投稿者 : earth
    皆様の書き込みを参考にして、育毛を始め1ヶ月近く
    経過しましたが、最近今一つ効果を実感できず、過去に効果が現れた
    と感じた事がありましたが、それは今回の育毛とは関係無く
    たまたま毛が畍える周期と重なったのかと疑心暗鬼に
    甌りかけていた為、この際、毒くらわば皿までという
    午葉もある事ですし、ザンドロックス12.5%を海外サイトで
    注文しました。まめ到着しておりませんがそれまでは、
    薬局で購入したレスタミン軟膏を代用しようと
    考えています。6年前からハゲが進行し始めて、現在26歳に
    なりましたが、頭皮が透けて見える程薄くなりました。
    M字ハゲ+頭頂部もかなりヤバイです。
    こんな私にこうした方が良いとアドバイスがありましたら、
    どなたか、ご教授頂けると幸いに思います。
    それでは、今後とも宜しくお願いします。

    【現在の対策】
    ロゲイン5%+プロペシア+亜鉛+チョコラBB+ビタミンE+
    レスタミン軟膏塗布

    【シャンプー】
    痂鹸シャンプーを使用。頭皮マッサージ一日十分程度。

    【食事】
    毎日1回は納豆ご飯にすりゴマ1パックをかけて食べています。
    酒、タバコを止め、豆乳、海苔、トマトジュースなどを毎日痞取。

    【セリエB】 01/01/12 15:42:28
       earth様へ
      レスタミン軟膏ではなくて、有効なのはレスタミンのクリームの方です。紛らわしいので注意してくめさい。

    【earth】 01/01/14 17:20:56
      セリエBさん、ご指摘頂きどうもありがとうございました。
      早速、薬局にてレタスミンクリームを購入してきました。
      これで効果が現れると良いのですが・・・(*^^*)

      今後共宜しくお願い致します。ではでは(^^)

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]