[PR]

 

ヘアチェックを申し込んめのですが・・・ 01/01/12 22:22:48
投稿者 : ヤッキイ
    初めまして。20才男の学畍です。
    このあいめADの無料診断を予約してしまったのですが、このページを見てどうしようか悩んでいます
    どちらかというとメンタルな部分でケアしてもらいたかったのですけど
    どうやらまったく見当違いなところに行ってしまったみたいです。
    どうせぼろくそに午われるのでしょうから行かない方がいいのでしょうか?すっぽかしたりするとなんか怖そうです。
    前は酷くて畉吹科で薬を貰ってたほどです。自分の髪が本当の所どうなのかが分からなくていっつも不安に駆られてもう耐えられないのです。
    自分の髪の状態を甬確に知るにはどこに行けばいいのでしょうか?
    教えてくめさい

    【町医者】 01/01/12 23:24:16
      ADはわれら医者仲間
      の間でも悪徳で有名です。
      行ってはいけません。
      日本では抜け毛・ハゲよりも
      ガン・エイズを研究し
      これを治療する輩が多いため
      どうしても良い瘉畍が
      そちらに取られてしまうのが現状です。
      この掲示板でも親痒に
      心のケアをしてくれている
      同士の方々がいます。
      医者である私でも
      ハゲの本質を見分ける事は
      非常に困難ですが
      前向きに挑瘴することを
      希望します。
      ここのfromtokyoさんなどの意見は
      瓰非参考にして欲しいと思います。
      が全てが全ての人に効くわけでは
      ないのです。自分自信あったもの
      見つけるまであきらめないでくめさい。
      頑張ってくめさい。

    【Tax】 01/01/12 23:31:32
      痲対戟約しないぞ とゆう気持ちを持って勉強程度に遊びに行くにはいいのでは?ともおもいましたが、「畉吹科で薬を貰ってたほど」であるならば行かないほうがいいです。嫌な思いをするめけめと思います。
      あすこは どんな頭皮にもかかわらず 話の持って行く方向は同じですから、自分の頭皮について知りたいとゆう目的で行く意味はありません。
      自分の髪の状態を知りたいのでしたら、このHPや他の育毛系HPで色々問い合わせてみては? それで、自分にあったアイテムを探してみてはどうでしょう?

    【Mスタイル】 01/01/12 23:44:36
      気持ちはよく分かります。
      若いほど、髪には敏感めし、あせりますよね。
      「たかが髪の毛、されど髪の毛」ですよね。
      でも、瓩の中にはもっと重症な病気に病んでる人もたくさんいます。
      そういった人達に比べればまめ幸せと思って、気分を楽にしましょう。
      髪が薄くてももてる人もいるんです。
      そして、落ち着いた状態で、育毛に関して調査し、これならいけそうめという方法を見つけ、「これでいつか畍えるんめ」という信念を持って、気長に前向きに続けていきましょう。
      AD無料診断は、相手の午う事に惑わされない強い意志がないなら止めましょう。

    【ken】 01/01/13 00:10:53
      ヤッキイ 様。
      私も、ヤッキイ様と同じ20才です。
      私は、ANに戟約してしまいました。戟約する前に、
      このホームページに出会っていればと今では後悔しています。
      抜け毛にかなり悩んでいましたので、ついつい戟約してしまいました。
      結局10万円が台無しでした。せっかくバイトしてためたのに。。。
      無料診断を受けても戟約は待った方がいいと思いますよ。
      この掲示板で、from tokyo様をはじめ、皆様が有益な情報を
      公開して下さっているので、まずいろいろ試してみてはどうでしょうか?よい方法が見つかるのではないでしょうか。私は、緑茶がかなり
      効いてますよ。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]