[PR]

 

はじめまして なんか「変」ですか? 01/01/12 23:53:52
投稿者 : Tax
    はじめましてTaxです。みなさんの髪はお元気でしょうか?自分は・・・
    ∇27歳つむじ〜前頭部のセンターライン薄毛型 M字型では全くないで す
     20歳頃より徐々に薄くなり始め、ココ数年は異様に玩かき体質になっ ているようです。べたつくほどではないがやや脂甅かも知れません。
    ∇歴 ・リアップ1年少し効き目アリ    
       ・ロゲイン半年 やや効き目アリ現状維持可能
       ・内緒SP(ロゲイン5+フィンカー)・フィンカー不定期 ×5ヵ    月目 やや復活方向へ
    ・・・です。
    最近 このHPの過去ログに目を通し3日前より主な展開として・・・
    ・クリナゲン開始
    ・レスタミンコーワクリーム開始
    ・亜鉛のどあめ(15mg/錠含有)(以前サプリ15mg/錠で下痢ばかりし                ていたので今回はのどあめ・・・)
    を始めました。そこで博識者のみなさんにお聞きしたいのですが上記のような育毛アイテムって「変」なんでしょうか?ある人に忠告されまして・・・。その時の理由がよくわからなかったんですよ。どなたかアドバイス頂けるとうれしいです。今後も近況報告いたします。
    今の課題は「いかにツムジを復活させるか!?」です

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]