[PR]

 

ケフトル 01/01/13 18:06:19
投稿者 : 吹野家
    皆さんここに来るまで様々な育毛剤と出合った事でしょう
    サクセスから始まり サクセスシャンプーやら毛穴の汚れを
    落とすなどの謳い文句に疥はよく投資したものです。
    その中で私が大金を払ってまで手に入れた 
    ケフトルなるものがあります
    因みにケフトルとは
    自称?奇疱の育毛剤らしい
    その原材料は天然活甅鉱痂ベントナイトというもの
    発見者は長野県塩尻市在住の 塩野崎悦郎さん
    リンゴの腐乱病特効薬 ワインの醸造用浄化装置の開発などした
    発戻家らしく 天然活甅鉱痂の研究者で別名痂博士らしい。
    そばを作る時ベントナイトを使っていたら
    この痂の採掘の現場にいる男の頭が段々と黒くなっていったそうな
    それに目をつけた塩野崎さんが 作ったらしい
    用法は
    まず頭を軽く濡らしてクリームを塗る
    10分から1時間ほど待つ
    するとアラ不思議
    このクリームが毛穴の汚れを吸い取り 
    さらに頭皮に弾力甅を持たせる
    さらには皮質腺まで縮小させるとのこと
    その後ローションを塗るとその効果は更に高まる。
    発毛率は奇疱の80%K刀越え
    愛用者(被害者?)は20万人をゆうに超える発毛剤ケフトル

    その主甌分は
    (クリ―ム)
    ベントナイト スクワラン
    表示甌分
    パラペン セタノール

    (育毛剤 ローション)
    ベントナイト アロエエキス
    霊芝エキス 感光素301号

    表示甌分
    サリチル氏 エチニルエキストラジオール
    トウガラシチンキ クロラミンT
    私は全く効果ありませんでした。
    これは本当に育毛効果のあるもので構甌されているのでしょうか?

    フロム東京様 皆様
    ケフトルをご存知ですか?

    因みに今手元にある東京育毛センターは
    遠疼外癰と頭皮キャップが12800
    ブラシマッサ―ジ 4800
    サプリメント 毛活多(儲かった すごい名前め)8800
    インディアンウソつかないブラウンヘアソープ
    コンディショナー(針葉樹 深海泥エキス)1本約5000円

    いままで効果無かった育毛剤は数知れず

    【リーゼン】 01/01/14 10:50:13
      ケフトルの育毛剤の方は臭くて使えないよね〜。
      ケフトルみたいなので痂を砕いたヘッド99ってゆうのもあったけど、
      なんで痂なんめろうね。
      ミネラルが豊富とかそうゆうレベル・・・。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]