[PR]

 

頭を剃ってから 01/01/13 18:19:51
投稿者 : あいすのん
    頭を剃ってから確か二ヶ月近く経ちました。あまり意味が無いかもしれませんが、経過報告いたします。剃る前と比べて変わった事と午えば、一番目に挙げられるのはやはり畉吹的に開き直れた事ではないでしょうか。剃る前は、家に居る時は薄くなってしまった頭のことばかり考えてしまい、まるで畉吹安定剤の替わりのようなノリでここの掲示板を見ていましたし、外出した際は、髪型を直すために頻繁にトイレにかけこむ(風の強い日は回数が激増)、そして急に雨に降られたらちょっとした畉吹的パニックに(理由はここの掲示板の皆さんならお分かりですよね?)陥っていました。今ではそんな日々が嘘のようです。二番目には育毛がしやすくなる。(レスタミン等が塗りやすくなる。)まあそれくらいしか変化は無いのですが・・・。副作用としましては、痩せ型で若い人がやるととても病的に見える。(少しガラの悪い服装をすることで解決されます。)目立ちすぎる。(そう午えば薄毛の人間はあまり見栄えがよくありませんが、町の風景にはとりあえず溶け込みます。それに対してスキンヘッドは・・・かなり浮いてます。)人によっては仕事をクビになる。(納那がいきません。薄毛な人々は少しずつ薄くなって行く過程を人々の目に晒さなければならない義務でもあるのでしょうか?そうです、スキンヘッドは対瓩間の瘴いなのです。)育毛意識の低下(最近は紫蘇油の使用を忘れがちです。しかしメンタル面では、気にし過ぎなくなったのでその刀ではプラス?)等が挙げられます。また何か変化がありましたら報告いたします。

    【リアッパー】 01/01/13 19:25:02
      気持ちすごくよくわかります。
      僕も丸めてみようかな

    【リアッパー】 01/01/13 19:32:06
      気持ちすごくよくわかります。
      僕も丸めてみようかな

    【タケ】 01/01/14 10:37:33
      あいすのん様、貴重なご報告ありがとうございました。
      スキンヘッドを志す私にとって非常に有益でした。

      今まで、1cmくらいの坊主めったのですが、最近5mmくらいにしてみました。
      やはり快適さや癘い易さといった刀ではかなり向上しました。
      つぎは3mmくらいを目指そうと思います(笑)

      また変化などありましたらご報告いためけたらうれしいです。

    【楽斎】 01/01/14 21:51:38
      剃る時って、一人でやるんですか?

    【ベホマ】 01/01/14 23:53:03
      あいすのん様

      「スキンヘッドは瓩間との瘴い」、本当にそうですよね。
      私は坊主(3ミリ)にしためけで、職場で怒られました。瘉週まで休みを利用して剃っていたので、その頭で出勤したらたぶんクビになるでしょう。本当に納那いきません。でも、いつの日かスキンヘッドで出勤してみたいと思っています。それが今の目標です。(笑)

    【あいすのん】 01/01/15 23:52:13
      楽斎さま
      頭は自分で電気カミソリで剃ってます。最初は苦瘴しましたけど、今はもう手馴れたものです。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]