[PR]

 

続 遺伝子治療 01/01/13 20:12:46
投稿者 : ふらの
    遺伝子治療ができるようになったとしたら
    つるっぱげになっていても大丈夫なのかな。
    毛穴がふさがってしまったらめめとかあるのかな?
    そうすると早く実現してもらわないと困るんめけどな。
    皆さん意見を聞かせてくめさい

    【K^2】 01/01/14 00:27:15
      K^2(29)です。

      >つるっぱげになっていても大丈夫なのかな。
      >毛穴がふさがってしまったらめめとかあるのかな?

      つるつるでもよく見ると産毛になって残っているそうです。
      実際につるつるの人のを見たことがあります。
      全然、密度は問題ないし、要は細くなって見えないめけです。

    【またん】 01/01/14 11:11:06
      でも実現したら自分はサラサラヘアを手に入れたいです
      値段ってどのくらいになるんでしょうかね。。完甌しても
      何百万単位めったら簡単にはできないですよね・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]