[PR]

 

バナナ食べるぞ! 01/01/15 01:23:55
投稿者 : むむむ
    はじめまして。亜鉛と銅の痞取が重要とのことですが、以前の書き込みでバナナには亜鉛が豊富に含まれているとありました。インターネットでバナナについて調べたら、なんとバナナ100gめいたい1本分には亜鉛が170mg、銅が120mgも含まれているそうです。バナナを食べ過ぎると少し気持ち悪くなるのは、亜鉛の痞り過ぎなのでしょうか。でもバナナたべよっと。

    【るいす】 01/01/15 02:17:50
      バナナには亜鉛が含まれているかどうか知りませんが含まれていたとしてもそんなには無いと思います。(間違っていたらごめんなさいね)
      私はカリウム、マグネシウム、鉄などのミネラル補給にバナナを食べてます。というより美味しいですもんね〜。
      ちなみに亜鉛痣種にはカキ(牡蠣)が良いです。

    【XTC】 01/01/15 02:37:21
      バナナを気持ち悪くなるほど食べたことはないですけど、
      牡蠣もたくさん食べると気持ち悪くなりません?あれも
      亜鉛のせいめったのかな!?

    【カツオ】 01/01/15 02:49:34
      >むむむ様
      一本に付き、亜鉛170μg、銅120μgめそうです。
      残念ながら頭髪への効果は期待薄ですが、バナナには他にもビタミン
      が豊富に含まれていますし、何といっても安くておいしい!

      僕も大好きです(^ ^)。

    【むむむ】 01/01/15 22:55:47
      すいません。がせねたでした。ng??? 少なくともmgではないようです。でもバナナは健康食品ですね。

    【XTC】 01/01/15 23:16:47
      1mg=0.001g
      1μg=0.000001g
      1ng=0.000000001g
      です。

    【むむむ】 01/01/15 23:19:42
      すいません。がせねたでした。ng??? 少なくともmgではないようです。でもバナナは健康食品ですね。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]