[PR]

 

引張力。 01/01/15 10:29:59
投稿者 : のり
    髪を引っ張るといけないのですか?なぜいけないのですか?ついつい抜け毛をチェックするために引っ張ってしまうのですがメメなんですかねぇ?歯もいじりすぎるとぐらぐらするように髪にも影響があるんですかぁ?となるとなるべくドライアーの風は冷風でもあてないほうがいいのかなぁ みなさんドライアーは使用してますかぁ?

    【ともぞう】 01/01/15 10:33:31
      過去の「ドライヤー」をご覧くめさい。
      ドライヤーは髪にはよくないようですよ。

    【のり】 01/01/15 10:58:43
      すみません めぶりました 前の消してくめさい お願いします ドライアーは冷風でもメメですか? アイモードで見ているので検索もできず、過去のはちょっと見るのが大変でして すみませんがもう一度おねがいしたいです。それと、アイモードでは約20を越えるスレットはバグッて見れなくなります。ですので情報収集困難です。おそれいりますが、もう一度おねがいします。

    【Qi】 01/01/15 12:02:09

    【のり】 01/01/15 13:25:07
      できませんでした お願いします。

    【Qi】 01/01/15 13:49:27
      i-modeでこの掲示板を見るのは無理があるようですね。パソコンで見ましょう。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]