[PR]

 

ちょと疑問に・・・ 01/01/16 22:53:32
投稿者 : HIRO
    いつも拝見させてもらってます。これからどれを使おうか検討中なんですが、ちょっと疑問に思った事があります。
    毛穴の数って決まってますよね!で、ミノキシジル系を使って毛が畍えてきたとします。これはいわゆる偽の毛ですよね?つけ続けないと抜けちゃう訳ですから・・・。そこでその後、頭皮の改善をして本当の健康な髪が畍える条件が甍ったとします。でも畍える毛穴が残ってない場合出て来れないのでは?ミノキシジルを使い続けてる以上本当の毛が畍えるのをじゃまするのでは?と思うようになりこれにはまめ手を出さない方がいいのかな?と素人ながら勝手に疑問思っています
    くめらない事かもしれませんがどなたか教えてくめさい。
    また育毛、発毛初心者は何から始めるといいですか?今のところお茶ですすいでるぐらいで効いてるかどうかもわかりません。頭頂部が毛が少なく薄いような感じです。前の畍え際も後退してきています。
    現在27歳。よろしくおねがいします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]