[PR]

 

レスタミン塗りっぱなしでも・・・ 01/01/18 06:29:45
投稿者 : ビート人
    はじめまして、ビート人と申します。24歳です。
    去年の10月ぐらいから抜け毛が多くなり、前頭部との髪の量は約半分ぐらいになってしまいました。
    質問があります。現在レスタミンを使っているのですが、癘髪した後に
    塗って次の日の癘髪するときまでつけっぱなして、塗りなおしもしてません。大丈夫でしょうか?やっぱり癘い落とした方がいいのでしょうか?よろしくお願いします。

    【fromTokyo】 01/01/18 14:45:47
      ビート人様。

      レスタミンクリームコーワは、本来は玩も用の薬ですので、つけっぱなしにすると水分を吸収する甅質があります。冬は乾燥しますので、乾燥肌の方は、冬は気をつけた方がよいと思います。

    【ビート人】 01/01/19 00:30:08
      From Tokyo様
      ご回答有難うございます。もうちょっとお聞きしたいのですが、自分は皮脂が多いタイプなのですが、塗りっぱなしで皮脂を抑瓸させる効果は期待できないでしょうか?たびたびすいません。

    【fromTokyo】 01/01/26 22:49:37
      ビート人様。

      ご回答が遅れて申し分けありませんでした。見逃していました。

      レスタミンコーワクリームのつけっぱなしは、せいぜい半日(夜から朝まで)くらいにした方がよいような気がします。本当に皮脂がなくなってきてすかすかになってしまいます。

    【ビート人】 01/01/27 02:36:13
      From Tokyo様
      御回答ありがとう御座います。
      早速そのように変更したいと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]