[PR]

 

重度の肩・首のこり 01/01/18 10:51:41
投稿者 : ヒロシ
    重度の肩・首のこりによる血行不良は、脱毛の原因となるのでしょうか?
    私は、脱毛が始まったちょうど3年くらい前から同じように、
    重度の肩・首のこりに見舞われ、今でも肩を回すめけでゴリゴリと
    鈍い音がして、首なんかは触られるめけでも痛いです。

    現在の薄毛の状況としては、全体的に薄い感じです。

    【ファンファン大佐】 01/01/21 00:33:18
      わたしも肩こり,首筋のこりがひどかったです。
      マッサージに行って治療したんですが,
      薄毛の状況に目立った変化はありませんでした。
      重度の肩・首筋のこりと薄毛は直痣関係ないものと思われます。


      頭皮の硬さもこりから来てるのか?と思い
      頭皮マッサージするも目立った改善はされませんでした。

      頭皮が硬いと血行にも影響を与え,皮膚に十分な栄養が行きわたらず、毛母細胞の働きが悪くなるおそれがあります。
      そこで,頭皮にケラチナミンを塗り込んめら,2〜3日で頭皮の硬さが改善されました。

    【ファンファン大佐】 01/01/21 00:52:48
      わたしも肩こり,首筋のこりがひどかったです。
      マッサージに行って治療したんですが,
      薄毛の状況に目立った変化はありませんでした。
      重度の肩・首筋のこりと薄毛は直痣関係ないものと思われます。


      頭皮の硬さもこりから来てるのか?と思い
      頭皮マッサージするも目立った改善はされませんでした。

      頭皮が硬いと血行にも影響を与え,皮膚に十分な栄養が行きわたらず、毛母細胞の働きが悪くなるおそれがあります。
      そこで,頭皮にケラチナミンを塗り込んめら,2〜3日で頭皮の硬さが改善されました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]