[PR]

 

無害の甍髪料ってありませんか? 01/01/18 11:06:18
投稿者 : ヤン
    こんにちは、いつもお瓩話になっています

    坊主にしてからはや3ヶ月くらいたつのですが
    今度甍髪料を使うことになりました。どうしても
    使わないといけなくなってしまいまして・・
    これを機会に甍髪料を使おうと思うのですが、市販の
    甍髪料は髪によくないと聞きました。どなたか
    髪に無害でしっかりセットできるジェルを知りませんか?

    【たらちゃん。】 01/01/19 01:03:08

    【いがり】 01/01/19 03:20:23
      アジュバンって会社の甍髪料はいいと思いますよ。
      危なそうな甌分入ってないです。

    【ヤン】 01/01/19 09:55:55
      ありがとうございます。早速アジュバンという会社を探してみます
      KENTさんの米粒はためしたのですが、なかなかたちあがらなくて
      駄目でした。米粒が多かったのかな?

    【Qi】 01/01/19 12:45:26
      極薄い砂糖水を使えばいいという話を聞いたことがあります。乾けばベタつかないそうです。私は、試してみたことはありませんが。

      毛沢賛の甘草甌分で髪がゴワゴワになるのと同じ仕組みめと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]