[PR]

 

ヘアスプレー 01/01/22 00:43:12
投稿者 : ひろ
     自分は、分け目の部分が少ないタイプなので、
    髪の毛を後ろから持ってきて、前髪を上げて、
    それをヘアスプレー(ギャッツビー)でかちんかちん
    に固めているんですが、風とかでもくずれないよう
    かなり強めに固めており、1日この髪型でいると
    かなり頭皮に悪い気がします。
     やはり、ヘアスプレーなどを使って髪の毛を固める
    というのは、髪の毛に余計な負担を与えてしまうん
    でしょうか?
     あと、ロゲインを使っているんですが、朝どうしても
    時間がないので、乾く前にヘアスプレーを使ってしまう
    んですが、これなら、使わないほうがいいのでしょうか? 
     もうすぐ就職活動なので、しばらくはこの髪型で
    いくしかないのですが、どなたか、ご意見よろしく
    お願いします。
     

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]