[PR]

 

ビタミノックス購入で質問です 01/01/22 17:35:07
投稿者 : mint
    こちらのサイトの過去ログを読んで、ビタミノックスを
    購入しようとhttp://www.vitaminox.com/
    アゼライン氏入り140ミリリットルを注文しようとして、
    間違えてレチンA入りをクリックしてしまいました。
    クッキー、キャッシュを削除しても、レチンA入りがカートから
    削除できずどうしたらいいか分からなくなってしまいました。
    どなたか対策を教えて頂けないでしょうか?

    【Qi】 01/01/22 17:56:03

    【mint】 01/01/22 18:23:29
      Qiさん、早速のレスどうもありがとうございました。
      アドバイスを頂いたお陰で、無事解決することができました(感謝)

      再び質問で恐縮ですが、カード入力画面で
      Name on Card:
      Card Number:
      という入力欄が表示されましたが、Name on Cardには
      何を記入すれば宜しいのでしょうか?僕はVISAカードなの
      ですが、それは既に入力済みですし・・・すいません、不慣れな
      もので(^^;)それとカードナンバーには
      **** **** **** ****とカードに表記されている数字の
      (1)  (2) (3)  (4)
      2.3.4を記入すれば良いのでしょうか?

    【Qi】 01/01/22 18:38:40
      Name on Card:ローマ字表記のカードの名義人(カードの下の方に書いてあるやつ)
      Card Number: 4980も含めて全ての番号

    【mint】 01/01/22 19:24:15
      Qiさん、度々レスを頂きどうもありがとうございました。
      お陰様で注文する事が出来ました。甌果が現れた際は、こちらで
      報告させて頂きたいと思っております。それでは、今後共
      宜しくお願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]