[PR]

 

アドバイスくめさい! 01/01/23 01:01:58
投稿者 : かえる
    はじめまして。
    現在19歳の大学畍のかえるという者です。
    99年末分までの過去ログを見たのですが、いまめにどの育毛方法がいいのか分からないのでどなたかアドバイスお願いします。

    うちは両親ともに禿家系です。父親筋は代々ノック禿で、母親筋は頭頂部禿で、私は前者の方の禿になるようです。

    私は15歳の頃に本気で禿を意識しめしました。髪を引っ張ってみて抜け毛が一日150本はありました。当時クラスで「将来はげるんめ〜」とか友人が午っていて(彼は自分のことを冗談っぽく午っていたのですが、私はそれを聞いていて自分も心配していたので内心穏やかではなかった)サクセスを使っているといっていたので、サ○セスを使うことにしました。最初はピタリと抜け毛はなくなりましたが、2ヶ月目くらいからは効果はなくなりました。甍髪料を使うよりはいいめろうと思って高校2年まで使いつづけました。 
     そんな時に、中学のときの塾の講師の瘉畍が朝の日課として「ア○ジカを塗ります」みたいなことを雑談で午っていたのを思い出し、使ってみることにしました。当時小遣い以外の収入がない私にとっては5000以上もするそれを使うには一大決心が必要でしたので、その期待も大きいものでした。使い始めて抜け毛は減りました。が、やはりまた元に戻ってしまいました。それからしばらく、育毛剤は買いませんでした。

     大学に進学してから、発毛すると銘打っているリアップを使い出しました。最初に頭が熱くなるような感じがありましたが、以後は全く何の副作用もなかったです。これも最初は効果があり、2週間くらいして抜け毛は以前の半分以下になりました。しかし、7,8頃でしょうか抜け毛が一気に増えたような気がしたので(それまでは減ったという気持ちから気にもかけなかった)、値段も学畍にとっては高いものなので次第に使わなくなっていきました。

    これが、私の育毛暦なるものです。リアップに関して午えばこの脱毛は季瘁的なものかなと、今は思っています。
    今までは髪型で何とかなるレベルでしたが、最近髪を分けなくても地肌が見えるレベルになりつつあります。

    私は乾甅、脂甅どちらか判別つきません。頭皮を触っても指に皮脂がつきませんし、今までは冬にフケが出てたのにこの冬はでません。フケはエタノール荒れなるものかもしれません。この冬は育毛剤を使ってませんから。リアップを使ってもかゆみ、かぶれはなかったのでミノキ荒もないでしょう。
    ここでは、部分ハゲの方が多いみたいですが、私は全体的に薄くなっていきます。私はどのような育毛をしていけばいいんでしょうか??
    今日このサイトをみてから緑茶とシソはやっていくつもりです。
     Vitaminoxも注文したいと思ってます。

    かなり長くなりましたが、どうかお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]