[PR]

 

SOSEIになんかあった? 01/01/23 02:45:17
投稿者 : BF22
    HGFインデューサーになにか進展がないかなと思い、久々にSOSEIのホームページ(www.SOSEI.com)に行ったんですがホームページが見れませんでした。ブラウザの痿定とかもいろいろ変えたりしてみたのですが・・。今までこのパソコンで特に問題なく見れてたのでまさかとは思うけど倒産とかないですよね?もしそうならHGFインデューサーの運命は・・。

    【BF22】 01/01/23 14:05:00
      今日行ってみたら行けました、どうもすみませんでした。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]