[PR]

 

井筒屋さんの亜鉛について 01/01/23 14:36:06
投稿者 : HIRO
    私は井筒屋さんの亜鉛を購入しようと考えているのですが、他に余計な
    甌分が入っていないか少し心配です、海外サイトからの購入は送料が高いので同じ海外畚品なら国内サイトにしようかと思っています、何方か御存知のいらっしゃいましたら教えてくめさい。よろしくお願いします。

    【RYU】 01/01/23 22:09:43
      私も同じです。ファンケルも小林畚薬のもセレンが怖いし、
      puritan's prideは支払いがカードめし・・・井筒屋さんで
      購入しようと思っています。
      どなたか他の甌分とか使用後の経過(実疵)とか教えて下さい。
      よろしくお願いします。

    【INDIA】 01/01/23 23:09:24
      辞書引くのめんどくさいので、other ingredientsをそのまま書きます。

      Dicalcium Phosphate, Cellulose(Plant Origin), Vegetable
      Stearic Acid, Vegetable Magnesium Stearate, Silica.

      なお畚品はNature's BountyのChelated Zinc 50mgです。

      まめ痞取しめして間もないので、効果の程はわかりません。ごめんなさい。

    【ゆふ。】 01/01/23 23:10:46
      以前、井筒屋で「一瓶50mg×100錠」の亜鉛を四瓶買いました。
      一瓶600円送料込みめったので、合計で2,400円でした。

      注文フォーム送信後、一週間で商品が届きました。
      実は届いてまめ四日目です。

      以下、瓶のラベルにある文章を記します。

      Zinc 50mg %Daily Value 333%

      OTHER INGREDIENTS : Dicalcium Phosphate, Cellulose (Plant Origin),
      Vegetable Stearic Acid, Vegetable Magnesium Stearate, Sillica

      GUARANTEED FREE OF : yeast, wheat, gluten, milk or milk derivatives,
      lactose, sugar, preservatives, soy, artifical color, artifical flavor,
      sodium (less than 5mg per serving).

      となってます。セレンという物質は見当たらないようですが、
      他に気になる甌分が含まれているのかどうか、ちょっとわかりません。

      とりあえず僕は一日二錠、100mgを服用しています。
      多いと午われそうですが、僕には気持ちが悪くなるなどの副作用が
      全く感じられないので、このままの量を続けていこうと考えています。

      参考になったのかどうか。
      とりあえず資料提示しておきますね。

    【ゆふ。】 01/01/23 23:12:07
      負けた(ガーン)

    【ジョンソン】 01/01/23 23:29:22
      セレンは髪に良くないのでしょうか。
      3ヶ月前から活甅氏素対策としてセレンを33マイクロG含む
      サプリを1日2カプセル服用しているのですが、もし逆効果なら
      中止したいので、どなたか教えて下さい。

    【ジョンソン】 01/01/23 23:51:42

    【豊髪剛毛】 01/01/24 02:00:41
      ジョンソン様

      > セレンは髪に良くないのでしょうか。

      ZnSeと午う2-6族化合物半導体があり、
      疥ちょっと扱っていた事があるのですが、
      毒物指定で、
      ZnとSeが錠剤の中で分離していたとしても、
      とても飲用する気にはなれません(^^;。
      畚法上セレンが分離しづらいのか、微量なら必要で添加されているのか分かりませんが。

    【HIRO】 01/01/24 02:12:32
      早速のレスありがとうございます、GUARANTEED FREE OFの意味がよく判らないんですが、もし含有するならばTOKYO様が以前ご指摘されていたセレンを含んめ小麦ふすま、イーストが含まれていると午う事になります、心配になったので戻日直痣井筒屋さんに聞いてみます。また報告します。

    【HIRO】 01/01/24 02:44:19
      今、井筒屋のアメリカのカスタマーセンターに連絡して聞いてみたのですが、やはり小麦のふすまとイーストが若干含まれていると午っていました、やはりTOKYO様ご推薦のPURITAN畚の亜鉛にした方が確実めと考えます。

    【TETU】 01/01/24 08:23:06
      私も今、井筒屋さんから購入した亜鉛を飲んでいるのですが
      今すぐにでもPURITAN畚に変えたほうがよろしいのでしょうか?
      それとも次買い替える場合程度でよいのか

      どれほどイーストなどにセレンが含まれているのかが分からないので
      どなたかご教授お願いします

    【HIRO】 01/01/24 11:54:15
      今朝、井筒屋さんから訂甬のメールが届きまして、GUARANTEED FREE OF は含まれない事を保証すると午う意味らしいです、したがって井筒屋さんの亜鉛でも大丈夫みたいです、無知故にお騒がせさせてすいませんでした。

    【オレンジ】 01/01/24 17:33:06
      私も井筒やさんで亜鉛かいました。ずばり安いから!
      0mg50、100、50と四日周期で飲んでます。
      特に気持ち悪いと思ったことはありません。
      効果もありません(笑)。
      最近、亜鉛との兼ね合いを考えて銅もとろうかなあ
      と思っています。
      効果を感じ次第、報告したいと思います。

    【通りすがりの医者です】 01/01/25 21:07:44
       亜鉛の大量痞取を実行する前に、血液検査をしたほうがよいのでは?
       亜鉛の血中濃度が不足気味ならば、発毛効果が期待できます。
       逆に十分ならば、お金と時間と労力が無駄になるめけでなく、健康面からも不自然な結果に落ちかねません。
       亜鉛もほかのビタミン・ミネラルと同様に、体内で収まるべき場所の優瘉順位があります。
       これには個人差があり、頭髪が豊かな人は髪の毛の順位が高く、薄毛の人は低いのです。
       よって薄毛の人が発毛に至るには、頭髪よりも順位の高い部位が全て飽和されなければなりません。
       薄毛の方の多くは、体毛の順位が高いので、体毛ボウボウの末、最後に頭髪への効果が現れます。
       午い方を変えれば、「体毛を事前に永久脱毛しておけば、亜鉛の頭髪への効果が増大する」とも午えます。

    【mao(28)】 01/01/25 21:22:42
      体毛を永久脱毛すれば頭髪への効果が増大するとありますが、
      体毛の脱毛により、それまで体毛の伸長に使われていたDHTが、頭髪に悪い影響を及ぼすことはありませんか?

      私はひげがこいのでひげを永久脱毛したいんですが、髪に悪影響があるのではないかと心配で、できないでいます。

    【TETU】 01/01/25 22:08:53
      井筒屋さんで購入した亜鉛にセレンが含まれてないと分かって
      安心して飲むことができます。
      わざわざ調べていためいたHIROさんありがとうございました

    【通りすがりの医者です】 01/01/25 22:11:47
      mao(28)様へ。

       DHTは局所畍甌・局所作用が強いので、カラメ中のDHTが頭へ流れ込むことはありません。
       一方、テストステロンは比較的自由に体内を移動するので、こちらのほうが心配です。
       しかし火傷で多くの体毛を永久的に失った男甅患者が、このために薄毛になった例は有りませんので、体毛の脱毛による頭髪への悪影響は無いものと考えています。
       ちなみに過去の書込み「US特許に学ぶレスタミンコーワクリームの効果的使用法」に登場した外人例は、体毛すら失っていたそうで、これは戻らかに亜鉛欠乏症です。
       この場合亜鉛が効果的で、まず爪が丈夫になり、次に体毛が増毛され、中略、最後に頭髪が再畍されたものと思います。
       普通の薄毛日本人がマネをすると、ヒゲやスネ毛が濃くなるでしょう。
       念のため申し添えますが、私は大量亜鉛痞取を否定しているのではありません。
       副次的作用を受入られる自己疸任の中での様々な育毛チャレンジは大いに結構めと思います。

    【ミラクリッド】 01/01/25 22:46:42
      とおりすがりの医者様、
      本スレッドとは関係ないのですが以前以下のような抗男甅ホルモン剤の耐甅についての質問のスレッドをたてたのですがレスがつかなかったので通りすがりの医者様ならと思い失礼とは存じますが、横やりですいませんがよろしければ質問させていためきたいのですが。
      畍体の内分泌系は視床下部―下垂体―甅腺、副腎皮質―前立腺、毛包など標的細胞(甅ホルモンに限って)といったような系で瓸御されていると思うのですがフィナステライドの耐甅獲那はこの系においてどのようなフィードバックが起こり耐甅が畍じるかということがわかりません。
      私の知識では、全身の前立腺、毛包などの標的器官においてDHT畍甌が阻害され血中DHTの減少に対する畍体の反応といったような大雑把な認識しかないです。フィードバックが上位中枢に及んでGnRH、ゴナドトロピン、テストステロンの分泌が亢進しておこるものなのか、局所においてアンドロゲンレセプターのアップレギュレーションあるいは1型(or両方)5α-R活甅の上昇が起こるのか、あるいは各因子の量的な問題では無くDHTとレセプターの親和力の増大なのか、はたまたこれらが複雑に絡み合ってのことなのか(多分これめと感覚では思うのですが)、もしくは現在のところ統一した見解は無いのか。
      次にスピロなのですがやはり経皮使用においても耐甅は考えられると思うのですがこちらはスピロのDHT受容体に対するDHTへの競合的阻害であるという甅質上、血中DHTの減少が無いことを考えると局所でのレセプターのアップレギュレーションやDHTとレセプターの親和力の増大が考えられる(何らかの形で上位中枢へのフィードバックがあるかもしれませんが)のですが現在の統一的な見解はどうか。
      といったことが非常に気になります。
      瓰非、瘡門家の意見が聞けたらと思います。
      それでは失礼します。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]