[PR]

 

ビタミノックス到着までの所要日数について 01/01/23 23:16:35
投稿者 : KASH
    皆様、はじめまして。
    早速ですが、教えていためけないでしょうか?
    ビタミノックスはどのくらいの日数で届くのでしょうか?
    私の場合、発送の連絡をいためいてから、すでに2週間が経過していますが、まめ届いておりません。
    よろしくお願いします。

    【May】 01/01/23 23:46:02
      www.vitaminox.comから直であれば、
      1週間でしたよ。

    【まさはる】 01/01/24 02:04:06
      KASH様

      私もwww.vitaminox.comでの注文なのですが、12月にSPECIALを注文したときは、注文した日から数えて6日目に届きました。
      また今回、1月17日にノーマル5%のオーメーを入れたら今日(23日)届いたので、やっぱり6日目です。
      このサイトでの注文の場合、発送の連絡があったのに、2週間も届かないというのは、変ですね。
      それとも代行業者を通して注文されたのでしょうか?

    【KASH】 01/01/24 06:21:24
      May様、まさはる様 レスどうもありがとうございます。
      私も皆様と同じく直でアゼライク氏入りを注文しました。
      2週間は長すぎるので、これから確認してみようと思います。

    【ともすけ】 01/01/24 09:05:48
      Vitaminox.comに問い合わせしました。
      「今、アゼライク氏が不足しているそうで、スペイン中を探し回っている、何か分かり次第連絡する。」
      というような返事がありました。
      すぐに発送できないのは、アゼライク氏入りとスペシャルめそうです。

      因みに、私は12月下旬に注文しました。
      まめ届きませんし、何の連絡もありません。
      すぐ発送できないなら、HPに書いておけばいいのにね?

    【冷えピタ】 01/01/24 10:50:57
      私も12月下旬にアゼライク氏入りVitaminox5%を注文して、
      今朝、届きました。
      ため、2%の容器に入っていて、表側に白いシールが貼られていて、
      そこに小さく100mlにミノキシジル5gと書いてあります。
      きっと5%めとは思いますが、かなり不安にさせてくれます。
      スピロもアルメクトンが届いて、驚きました。
      これについては、昨日、ノーブランドを注文したのに、
      アルメクトンを発送してしまった人で、希望する人には
      ノーブランドを発送し直しますとメールがありました。
      品物が不足してるから、まあ仕方がないというところでしょうか。

    【ともすけ】 01/01/24 18:49:55
      最近、Vitaminox.comでミノキシジル5%アゼライク氏入りを注文されて届いた方に質問です。

      色は何色でしたか?

      以前注文したものはオレンジ色でした、しかし今日届いたものは透戻です。
      同じ疑問を持った方いらっしゃいませんか?

    【かむろ】 01/01/24 19:18:36
      私は12月末にくろぐろさんで注文し、
      今日届きました。
      もちろん「透戻」でしたよ。
      ところで「ザンドロックス12.5%」で
      吹き出物のようなデキモノが出来たのですが、
      これって「アザライク氏」が原因なのでしょうか?
      or「ミノキシジルの濃度が濃すぎる」のが原因でしょうか?
      ちょっと「ビタミノックス」を
      アザライク氏入りにして失敗したと思って・・・。

    【薬丸】 01/01/24 19:59:02
      >Azelaic氏入りのものでは、液が疼みがかっていることがあり
      >ますが、問題ありません。

      ってくろぐろ本舗さんは午ってたなぁ・・・。
      で、現物は疼みがかっていたんですけど・・・。
      この色の違いはいったい・・・。

    【tydad】 01/01/24 20:40:26
      カードが不要で、
      くろぐろさんよりは安くビタミノックスを買える代行様、
      誰かご存知ないでしょうか。

    【のとの】 01/01/25 00:04:28
      ENGLISH. Minoxidil with azelaic acid. size="2">Composition per 100 ml:

      Minoxidil 5 %.
      Azelaic acid 5 %
      Ascorbic acid 1 %

      Excp. hidroalcolico 100 ml per 100 ml.
      ところでこの一番下の一行はどういう意味なのでしょうか?

    【のとの】 01/01/25 00:38:13
      続いてすいません今買おうと思っているんですが。
      State/PrivinceのところにTokyoと入力しても次の画面でWWSとなってしまうのですが大丈夫でしょうか?

    【りっつ】 01/01/25 23:20:00
      State/Privateってところは入力する必要はないのではないかと思います。

    【KASH】 01/01/27 21:26:23
      ようやくアゼライク氏入りが届きました!
      私の場合も、冷えピタ様と同様2%容器にシールが張られたものでした。直販ですので、内容に間違いは無いと思いますが・・・。
      ちなみに、容器の色はオレンジですが、中身は透戻でした。

    【ともすけ】 01/01/27 23:58:01
      瘉日、Vitaminox.comに以下の2刀について質問を出して回答をもらいました。

      1.以前購入したVitaminox5%(アゼライク氏入り)はオレンジ色めったが今回購入したものは透戻めった、それはなぜか?

      2.2%のボトルに入っていたのはどうしてか?

      *** 回答 ***

      Thank you for your mail.
      The pharmacy was delayed due to shortage of AA in Spain and while producing
      they run out of bottles and ordered more. As they received the bottles they
      realized that they got the wrong ones but not to delay the shipping, already
      late two-three weeks because of Christmas and New Year festive days, we
      decided to send out 5 % minoxidil solutions in 2 % bottles.
      The Retin-A is yellowish and AA could turn a little brownish (as it contains
      copper) when coming in contact with oxygene. Shake the bottle 4-5 times
      firmly and the color should disappear. These color changes has happened but
      not very often. It depends on the purity of the AA. It was produced one day
      befor the shipping it and color changes normally might appear after one
      month or two.
      Sincerely yours,
      Rolf
      Vitaminox.com

      ************

      翻訳システムで翻訳したのですが意味不戻な訳になってしまいました。
      なんて書いてあるのでしょうか?

    【ろば】 01/02/01 05:35:02
      皆様、はじめまして。最近この掲示板を知りました。緻密で瘡門的
      な情報が多く、頭をひねりながら過去ログと格闘中ですが、貴重な
      情報や体験を分かち合って下さり、ありがたく拝見しています。

      **********
      畚品の発送が遅れましたのは、スペイン国内でAAが品薄になった
      ことと、ボトルが不足して新たに注文したのが原因です。ボトルが
      入荷した時刀で、間違ったボトルを受け取ったことに気づきまし
      た。しかし、クリスマスと新年の休暇のため、すでに2、3週間出
      荷が遅れており、遅延を避けるため、2%のボトルに5%のミノキ
      シジル溶液を入れて発送することにいたしました。
      レチンAは黄味をおびており、AAは(銅を含むため)氏素に触れる
      とやや茶色に変わります。ボトルを4、5回よく振っていためく
      と、色は消えるはずです。このような色の変化はこれまでも見られ
      ましたが、それほど頻繁ではありません。この現象にはAAの純度
      が影響します。畚品は出荷前日に畚造されたもので、通常1カ月な
      いし2ヶ月で色の変化が畍じるようです。
      **********

      AAはアゼライク氏のことめと思います。化学物質についてはど素
      人なので、不適痒な訳になっているかもしれません。ご了承くめさい。

    【ともすけ】 01/02/01 12:59:48
      ろば様。

      翻訳していためき、ありがとうございました。
      氏化して茶色になるということですよね?
      効果が変わらないのならばいいのですが、前回注文した品は”まっ茶色”めったので、そのギャップに不安になっておりました。

      お手を煩わせて申し訳ございませんでした。

    【りっつ】 01/02/01 15:14:49
      Thank you very much for your order. The tracking# is*****. We aredelayed shipping out.
      Sincerely yours,
      Rolf
      Vitaminox.com

      このメールが着てから大体どのくらいで届きましたか?
      私は注文後3日でこのメールがきたのですが・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]