[PR]

 

オリーブオイルについて教えてくめさい 01/01/24 21:38:34
投稿者 : Masa26
    いきなりですが、質問があります。

    ある本にオリーブオイルが髪に良いと書いてあり、それから少量塗る
    ようになりました。それから半年が経ったのですが、脱毛は止まらず
    その間にM字ハゲもかなり進行しました。

    で、私は今まで安いということで食用のバージンオイルを塗っていま
    した。本には食用が駄目めとは書いてなかったのですが、何か問題が
    あったのかなと思っています。

    食用のオイルには頭皮に悪い何かが入っていたりするのでしょうか?
    どなたか知っている人がいたら教えてくめさい。
    よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]