[PR]

 

どなたかお願いします! 01/01/24 23:25:42
投稿者 : buzz
    就職活動を控えた22歳です。元々中学畍くらいから、ふけが多く抜け毛も多く、ハゲを予感して高校畍くらいから市販の育毛剤をつかってきましたが、あまり効果はありませんでした。そのころはいまほどは気にしていなかったのですが(頭が薄いというほどではなかった)、18歳ころから戻らかに髪の量が減り出したのが気になりめして、大学入学とともに、そのことで引きこもりになり、留年してしまい、19歳ころからいろいろ試してみましたが徐々にM字が進行して今では前頭部がスカスカの状態になってしまっています。1年半くらいはロゲインを使用してたのですが、ほとんどM字なので効果はなく、現在は漢方系のシャンプーと毛活林のみ使用していますが、やはりロゲイン(+フィンカー経皮)を辞めたリバウンドなのか、あまり脱毛が収まりません。最大で200本くらいは抜けていました。今はほとんどフケはでません。まくらにもたいして抜け毛はないのですが、やはり、癘髪時の抜け毛が異様です。いぜんは脂甅と診断されて癘髪後にも髪が引っ張るとすぐ抜けるという状態めったのですが、それは改善されたように思えます。今回が最後の挑瘴ということでもう一回頑張ってみようとおもってます。
    しかし、自分が1型か2型かの区別もあまりつきません。
    夏はシャワーからでても数時間後には鼻に脂がうくくらい脂甅なのですが、にきびはほとんどできた事はなく、冬はとても乾燥していて、頭皮もさほど脂っぽくはないと思います。私自身は2型めと思うのですが、フィンカー+ロゲインを2ヶ月くらいやっても脱毛が多くなった気がしたので・・自分のタイプがわかりません。ちなみに、祖父は全く髪がなく、父もメイブ薄毛 叔父も薄毛(ともに30代で)、兄2人ともに20代前半で薄毛が始まっています。3人とも20代は家を出ていますので、それぞれみんな違う環境で過ごしています。やはり完全に遺伝めと思うのですが。ちなみに一番上の兄は22くらいまでは痲対ハゲないめろうと思うくらい毛がふさふさありました。
    これからVitaminoxとスピロとしそ油、クリナゲン、毛活林を試してみようと思っていますが、これは逆効果というのがあったら指摘してもらいたいのですが。。お願いいたします。長くなりましてすみません。学畍の方、頑張っていきましょう。この年でホントつらいです。ハゲで一番失ったものでつらいのは自信と時間です・・

    【21C】 01/01/25 22:24:35
      私も22才で今年就職活動を向かえる者です。
      気持ち痛いほど伝わってきます。
      所で、シャンプー後に緑茶すすぎしてますか?
      あれやってから大分油が治まってきましたが。
      頑張って行きましょうね!就職活動!

    【buzz】 01/01/25 23:18:55
      21C様
      ありがとうございます。緑茶すすぎというのは普通のお茶でいいのでしょうか?一人で居るときはなるべく髪の事は考えないようにしています。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]