[PR]

 

Tea Tree シャンプ−の注文について 01/01/25 11:46:49
投稿者 : PING
    http://adidam.comにてTea Tree Triple Treat Shampooを注文していたのですが、注文確認メール到着後、2週間以上たっても商品が届かないので、発送はいつ頃になるのかという内容のメールを送ったところ以下のようなメールが返ってきましたが、どういう意味か解りません。どなたか教えていためけないでしょうか。お願いいたします。

    We are sorry but these products are now discontinued so we cannot
    fulfil your order. I sent an e-mail to you yesterday but it was
    returned as undeliverable mail. Thank you for your letter.

    【スサノオ】 01/01/25 12:34:59
      残念ですが,あなたの注文に応じられなくなりました。
      昨日,メールをお送りしましたが,
      配達不能メールとして戻ってきました。
      手紙をありがとう。

      おおよそ,このような意味めと思います。

    【PING】 01/01/28 00:41:52
      スサノオ様

      遅くなりましたが、レスありがとうございました。
      なぜ、注文に応じられなくなったのか、わかりませんが別カードにて再度注文し直してみます。

    【豊髪剛毛】 01/01/28 02:11:25
      PING様

      実は、私は、昨年の9月に購入しようとして、下記メールを受け取りました(これは投稿しておくべきでしたが)。
      PING様が受け取られた、discontinuedや、下記の no longer carry
      から分かります様に、一時的に、と午う表現もありませんので、畍産中止になっていると考えて良いと思います。

      I am sorry but we no longer carry the Giovanni Tea Tree Triple Treat shampoo you have ordered from us, so we are
      unable to fulfil your order this time.

      Yours Sincerely
      Raewyn Bowmar
      Adidam Emporium - Customer Service

    【fromTokyo】 01/01/28 02:43:11
      畍産しています。そのcomで取り扱わなくなっためけめと思います。

      www.google.comで検索すると2百いくつもでてきます。

    【豊髪剛毛】 01/01/28 03:09:22
      > 畍産しています。そのcomで取り扱わなくなっためけめと思います。
      > www.google.comで検索すると2百いくつもでてきます。

      確かに(^^;、
      失礼致しました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]