[PR]

 

亜鉛の内蔵への影響について 01/01/25 19:41:08
投稿者 : かとけん
    こちらでは、いろいろ勉強させていためいております。ありがとうございます。
    さて、瘉日健康診断を受けたところ、血液検査で肝臓のGPT、GOTの値が(とくにGOT)がちょっと高く、私は酒を飲まないのでウィルス甅の肝炎の疑いがあるということで、肝臓の畉密検査にになりました。
    結果は幸いなことに異常なしめったのですが、血液の値が高くなった原因が分からないといわれました。
    思い当たるのは、亜鉛の服用を始めたことぐらいなのです。
    亜鉛の服用でGPT,GOT値があがることがあるのでしょうか?
    ちなみにファンケルのものを1日2カプセル飲んでいました。
    どなたかご存じの方がいらっしゃいましたらお教え願えれば幸いです。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]