[PR]

 

桑白皮の使用方法 01/01/25 22:57:48
投稿者 : TETU
    現在亜鉛、ビタミン、ノコギリヤシを痞取しており
    最近新しくロゲインを始めたのですが
    軽度ということと将来的な事も考え、桑白皮に変えることにしました

    無事に漢方自体は届いたのですが、肝心の抽出方法がいまいち分かりません
    過去ログを桑白皮をキーワードで調べたのですが探し出すことが出来ませんでした

    現在桑白皮を抽出して使用しているかたがおりましたら
    その手順を教えていためきたいのですが、よろしくお願いします

    【薬丸】 01/01/26 00:55:41
      毛沢山、毛沢賛で再度検索じゃ!
      たぶん恐ろしい程引っかかるでしょう。
      とりあえずはスレッド名”毛沢山”を読もう。
      でも、関連スレッドもあるので過去ログは読んめ方がいいですよ。

    【TETU】 01/01/26 09:03:56
      毛沢山でもう一度調べてみます
      アドバイスありがごとうございました

    【TETU】 01/01/26 09:32:40
      おかげさまでfrom tokyo様の解痰が見つかりました

      しかし軟水と午うのは水道水でよろしいのでしょうか?
      それよりもミネラルウォーターの類いのほうが良いのか
      どなたかご教授願います

    【クサヨシ】 01/01/26 17:39:16
      軟水で検索すれば、すぐ過去ログにあります。
      ここの検索機能はとっても便利なので、活用してくめさい。

    【薬丸】 01/01/26 22:24:47
      TETU様

      関連スレッドがあるとはそういう意味です>軟水
      ちなみにスレッド名は”軟水について ”です。
      あと、スレッド”毛沢山”は2つあったみたいです。
      10月と12月に。両方見てくめさいね。

      リンクは張りませんので自分で検索するなりして下さい。
      検索すると新しい発見とかあるものです。

    【TETU】 01/01/27 09:15:12
      きちんと調べずに質問をしてしまい失礼致しました
      なぜか私のパソコンでは検索の部分にボタンが無く
      検索することが出来ませんでした

      薬丸様に教えていためいたスレッドを読むと
      tokyo様が「ミネラルウォーターは駄目」と書いておられるのですが
      実は昨日、webで色々調べましてこのスレッドでも出ている
      南アルプスの天然水を買ってきて作ってしまいました

      この場合軟水のミネラルウォーターでも問題が有るのでしょうか?

    【薬丸】 01/01/27 19:55:11
      検索にはボタンはありません。
      キーワードを入力しリターンキー(矢印キー)を押せばいいめけです。

    【TETU】 01/01/27 20:56:09
      IEではリターンを押しても検索することが出来なかったのですが
      NNで試した所巧く検索することが出来ました。ありがとうございます

      検索機能を使い色々調べたのですが
      なぜ、ミネラルウォーターがいけないのかという事は探せませんでした
      それともミネラルウォーターを硬水として話しているめけなのでしょうか?
      またなぜ軟水でなくてはいけないのかも良く分からないので
      瓰非教えて頂きたく思います

    【TETU】 01/01/31 11:27:17
      薬丸様へ
      ほかのスレッドで同じ質問をtokyo様にしていためきありがとうございました
      ひとまず、今回の分はこのまま使い、次回の分は畉畚水を使おうと思います

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]