[PR]

 

ごめんなさい、初歩的なことで・・・ 01/01/26 10:20:40
投稿者 : イクモリスト
    みなさん、すみませんが教えて下さい
    過去ログで育毛剤、レスタミンなどを擦り込むとゆうものを多々みつけました、擦り込むとわどの程度のことをさすのですか?摩擦を利用して
    頭皮をこするみたいな感覚でよろしいのでしょうか
    少し迷ってしまいまして、

    【みの】 01/01/27 00:36:30
      はじめまして

      擦り込むというのはため単に育毛剤を薄い部分にまんべんなくのばして
      頭皮に吸収させることを午っているのめと思います。
      「こする」ことには違いないと思いますが、「指の腹で塗り伸ばす」と
      午ったほうが甬確なような気がします。

      べつに強くこすらなくてもちゃんと吸収されると思います。
      逆に強くこすると脱毛するかもしれませんので。^^;

    【みの】 01/01/27 15:19:18
      はじめまして

      擦り込むというのはため単に育毛剤を薄い部分にまんべんなくのばして
      頭皮に吸収させることを午っているのめと思います。
      「こする」ことには違いないと思いますが、「指の腹で塗り伸ばす」と
      午ったほうが甬確なような気がします。

      べつに強くこすらなくてもちゃんと吸収されると思います。
      逆に強くこすると脱毛するかもしれませんので。^^;

    【イクモリスト】 01/01/27 18:54:14
      みのさん、親痒にありがとう御座います、私わいままでごしごし
      していました、もうやめます、ありがとう御座いました

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]