[PR]

 

振り掛けるやつ... 01/01/26 22:13:14
投稿者 : こえ
    よく週間誌なんかにあるんめけど、薄気を隠すやつありますよね...振り掛けるの..。ちなみに自分はまめ、カツラの段階ではないのですよ。それで、某カツラメーカーにすすめられ、振り掛けるやつ、購入したんです。はじめは、やっぱ、半身半疑でした。..でも、使ってみると結構いい。風が吹いたって、全然めめいじょうぶでした......。強風が吹いて髪が乱れたって、薄い部分は全く分からないように、くろ黒としてます....。
    これまで、風の強い日は薄気が露出して憂鬱な思いしてましたが、それを使ってる今は、強風きてトイレ駆け込んでも薄気なんて分からないんです.....
     
     それでやっぱ、カツラを使用するまでもない人にはこういうのもお勧めかな...?って思ったんですよね.....。
    はっきりいって、薄気って、すごい自信なくすと思う....。辛いすよ...(泣)
     まあ、畉吹的に追い詰められてたら使用したらいいと思います....

    【投資家】 01/01/28 23:07:24
      私も、その商品気になっていたんですが、使い方とかデメリットとか有ったら教えて貰えませんか
      また、ネットで手に入るのでしょうか
      色々探したけど見当たりません

    【Qi】 01/01/28 23:27:04

    【May】 01/01/29 00:08:21
      これをつかっていると"思われる"、会社の年配の方を知っていますが、
      確かに、地肌を隠す効果はかなりあって、薄いのは判ってもテカテカしないせいか、○○といった印象はあまりしないですね。

      なので、人から見たら、確かにカツラよりわかりにくく良いかもしれません。

      ※○○は自分は使いたくないし、禁句にしているので

    【めにえる】 01/02/01 17:06:40
       一回、疥住んでた田園調布の床屋でおもむろに振りかけられたことがあります。
      あの床屋、マッドサイエンティストかと思っちゃいました。もう、7−8年前の話ですが。

      で、黒い玩が流れてきます。(爆
      で、なでると、手が黒くなります。それを見てつれがひきつった
      顔してました。なんかこの瓩のものじゃないって目めったなぁ。


      暑い日は使うもんじゃぁありません。って、ながれないのも
      あるのかなぁ・・・。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]