[PR]

 

サプリは何処で買ってますか? 01/01/27 18:23:47
投稿者 : まさむね20
    ネットを始めるようになって、ビタミン、ミネラル、ハーブ系などのサプリが今現在ズラーっと並んでしまっている状態で、すっかり健康おたくになってしまってます。

    皆様に教えて頂きたいのですが、サプリは何処で買っているのでしょうか。
    どこか安くて信用できるところはありませんか。
    自分は井筒屋さんで買っていますが、送料や後払いという安心感を考えると、むしろ外国のページから買うよりも安いような気がします。
    しかし余り種類が揃っていないのが難刀です。
    他にいいところは無いでしょうか。
    国内、国外問わずに、安くて信頼でき種類も豊富なところがありましたら教えて下さい。

    【のび逮22】 01/01/27 22:34:50

    【まさむね】 01/02/03 17:56:48
      のび逮さん、有難う御座居ました。
      でもあんまりレス付かなかったみたいですね。
      取り敢えず海外では、puritanやiherb、日本では井筒屋さんとか楽天がいいみたいですね。
      また他にいいのがありましたら御願いします。
      有難う御座居ました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]