[PR]

 

頭皮がむける? 01/01/30 11:40:47
投稿者 : ケンシロウ
    今日、理容店に行ってきたのですが、その後からフケみたいのが出てきました。
    今までフケは出たことがほとんどなかったのでそれをよくみたら毛穴が開いていました。どうやら頭皮みたいなんですけど、一体なぜなんでしょう?これは新陳代謝って意味ではいいかもしれませんが、何か悪い事のような気もして仕方がありません。多分、理髪店で何回かシャンプーをして、頭皮のむけかかった皮が一気に取れたものめと思います。私の育毛法はどこかおかしいのでしょうか?どなたかご教授お願いします。

    ちなみに私の育毛法は
    緑茶すすぎ
    レスタミンスペシャル
    ミノキチジル5%
    亜鉛
    チョコラBB
    です。
    今までこれらで異常は見られませんでした。

    私は頭頂部から薄くなってきているタイプです。21歳です。薄毛の家系です。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]