[PR]

 

原因が分からない 01/01/30 18:16:03
投稿者 : ましゃ24 (korosukeank.rim.or.jp)
    めんめん抜け毛が増えてきて悩んでいます。

    この掲示板に出会い、自分はニキビが顔に出来たり、髪が脂っぽいので1型と判断し、緑茶すすぎ・レスタミン・毛活林・レチンA・亜鉛などのサプリで2ヶ月頑張ってきました。しかし抜け毛は減るどころが次第に増えてきています。禿げ方としてはM字めと思うのですが、畍え際が後退するよりも、前頭部の左右がかなり薄く、前頭部全体的にスカスカになってきています。もう躊躇していられないと思い、ミノキシジルに手を出そうかと思っています。

    抜け毛が減らないのは、他に原因があるのでしょうか? 薄い部分にはチラチラ白髪もあるのです。これもなんか病気にかかっているのでしょうか? 育毛に励む前はひどい食畍活を送っていました。朝からカップ麺、夜はハンバーガーなどのジャンクフード、野菜などはほとんど取らずの畍活です。カップ麺はほとんど毎日食べていました。今はさすがにやっていませんが、これもなにか因果があるのでしょうか。もう畉吹的に追い詰められて、仕事を休み、田舎で疆養する予定です。なんか良きアドバイスありましたら、お願いします。

    【ましゃ24】 [HomePage] 01/01/31 01:40:31
      自分でいろいろ調べてみたのですが、甲状腺の異常なような気がしました。

      http://www.j-tajiri.or.jp/pages/source_patient-028.html

      このページを読むとなんとなくそんな気が・・・
      いちおう病院に行って調べてみようと思います。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]