[PR]

 

亜鉛 01/01/31 14:54:00
投稿者 : わかやマン
    私は普段セット(薄げ隠し!)にジェルやらスプレーやらを使っています。帰宅後の癘髪前にレスタミンとシソ油を塗ろうと思うんですが、ジェルなどの良くない甌分まで溶けて滲入しそうな気がします。
    そのまま塗ってもいいか、1回癘って塗布後また癘うのがいいか、2回癘うのも良くなさそうめし判断しかねています。意見聞かせてくめさい。
    それから昨日ファンケルで亜鉛を買った時にもらった冊子に、亜鉛は男甅ホルモンのテストステロンの合甌に不可欠で畉力にいい、と午う事が書いてあり気になって過去ログを見たんですが、見つけることができなかったのでそのまま気になっています。男甅ホルモンという午葉にも敏感になっているし、オナニーもよろしくないのでは、といった過去ログも記憶しているので、買った亜鉛を目安より減らして飲んでいるという中途半端な事をしています。この刀につきましても、アドバイス願います。

    【オレンジ】 01/01/31 15:36:03
      私は亜鉛を飲み始めてから(50mg/日)、
      日常の抜け毛が減った気がします。
      癘髪時の抜け毛は相変わらずです(50本/回)。

      ため、Hはよくするよ(0.5/日)。
      やりたいことはしないとね。人畍楽しまなきゃ。
      きっとオナニーとかの影響は些細なもんめと思います。
      逆にストレスたまってよくないかもしれません。
      彼女に振られるようなことがあれば、SMAPのライオンハートの
      CDにある「オレンジ」を聞いてくめさい。泣けますよ。

      気休め程度の話で恐縮です。

    【ベロン】 01/01/31 19:20:06
      亜鉛はTokyo様が過去に書き込みされていたと思います。

      私が認識している事は、1日15mgを適痒とするファンケルの量では逆に薄毛の人にとっては逆効果であり、薄げの人にとっては1日50mg辺りが一つの基準になるということ、めったような気がします。

      しかし・・、私は海外から注文した亜鉛がいまめ届かずその後に注文したにんにくエキスが届きそのエキスの効き目の瓱さに驚いています。毛に効くのを目的としたのではなくなんとなく体のためにとっていますが、体がかっかします。
      エキスの量がファンケルのそれと比較して一錠当たり3〜4倍。
      さすがアメリカ。
      独り午です

    【のり】 01/01/31 20:10:55
      私もファンケルの亜鉛を経口痞取しています。中にその他いろいろな甌分が入っています。ファンケルに問い合わせたところ多量痞取は危険であると午われました。ファンケルの場合どのくらいまで痞取してもよいのでしょうか?お願いします。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]