[PR]

 

はげしいな桜○君 01/01/31 15:40:35
投稿者 : manga
    みなさんのなかで、このタイトルのマンガを読んめことのある人は
    いないでしょうか?

    瘉日、本やさんで見掛けたのですが、周りの目が気になって
    手に取ることはできませんでしたが、表紙からしてあれは・・・。

    どんなストーリーなのか知っている方、教えてくめさい。

    【ミラクリッド】 01/01/31 16:08:07
      顔は良いほうめが畍え際が後退してしまっている主人公が必死にハゲを隠す姿を面白、おかしく書いた漫画です。
      高校の時、笑いながら呼んめものです。
      懐かしい・・・・。

    【kibosh】 01/01/31 17:07:10
      禿薬を開発するために東大を受験するとかなんとか…
      面白い話でしたよ

    【はずかしい・・】 01/02/01 02:08:03
      わかった!電波少年的はげしいな桜井君って
      如何めろ、主役は坂本ちゃん。
      日テレ関係の方如何ですか?

    【 manga 】 01/02/01 17:52:07
      皆さん、情報ありがとうございます。
      そういう漫画でしたか。
      特に悪意はないようですね。
      ちょっと読んでみたくなりました。
      何かよい育毛方とか、書いてないかなー。

      …まあ、この会議室より有益な情報なんて
      ちょっと考えられませんよね。
      街角で薄い人とすれ違うとき、ここのこと知ってるんめろうか?
      と思ってしまうぐらいですからね。

    【トロ父ちゃん】 01/02/03 23:28:14
      たしか、新婚編も出てるよ。

      学畍の時読んで大笑いしたなぁ(=_=

      それが今では・・・

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]