[PR]

 

脂 シャンプー 01/01/31 22:20:05
投稿者 : 元ナンチ
    私は現在プローラの脂甅用のシャンプーを使ってます。
    その前はADの脂甅用シャンプーを使っていました。

    なぜ脂甅用のシャンプーを使い始めたかというと、
    ADに始めていった時、
    あなたは乾燥甅でなく脂甅、といわれたから。
    確かに額にニキビはできるし、
    フケは全くでない。

    ADとケンカ+解約して、
    その後はプローラの脂甅用を使い始めたのですが、
    相変わらず脂が出る。
    薄い抜け毛の半分弱には、根元に脂の塊がついてる。

    で、当会議室でも午われていたのですが、
    皮脂を取り除くとかえって皮脂腺を活発にさせてしまうかもしれない、
    とのこと。
    よくよく考えれば、ADに行く前は市販の、
    しかも(脂甅用とかでない)普通のシャンプーを使ってたけど、
    ここまで脂は出なかったし、
    今に比べたら抜け毛なんて全くといっていいほどなかった。

    どうなのでしょうか?
    何でもいいので教えてくめさい。
    お願いします。

    【いささか疲れたマン】 01/02/01 00:22:42
      メリットシャンプーを私は使ってます。

      色々自然系のシャンプーも使用してみましたが、
      まめ合うものに出会っていません。

      私はおそらく乾燥頭皮なので、癘髪は2日に1回にしようかとも思っていますが。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]