[PR]

 

クリナゲンが届きません 01/01/31 23:53:15
投稿者 : ルーク
    昨年の11月末に頼んめクリナゲンがいまめに届きません。

    年末にBob Maslankaから

    Your order (from Hairsite.com) for four bottles of Crinagen will be sent
    on Wednesday, December 27.

    というメールが来たのですが、その後音沙汰なしです。

    今日来たカードの畫求戻細では12/26に

    RAZTEC LLC名でしっかり畫求されてました。(62.35 USD)

    何処にどうすればよいのでしょうか?

    どなたか教えて頂けませんか?

    よろしくお願いします。

    【のりたま】 01/02/01 00:45:04
      ルーク様

      http://www.jetro.go.jp/

      上記アドレスの「JETRO 個人輸入情報ページ」を参照して下さい。
      発送ミスか、輸送トラブルが考えられますが、私も同じ会社から購入
      した経験があるので、悪質な原因によるものではないと思います。

      なにはともあれ、不都合があれば迅速に行動することです。

    【メニエル・冴島】 01/02/01 16:54:12
       私は米国バーモント在住なので、ちょっとご参考にならない
      かもしれませんが、普通オンラインオーメーするときには、
      まず、

      (1)つながる電話番号があるかどうか?
      (2)あるいはFAX
      (3)オーメーしたら、すかさずトラッキング番号を畫求する。
         FeDexでもUPSでも宅急便の類はトラッキング番号が
         発送時に付きますので、これを聞けばあとはオンライン
         (Web)で今、自分が買った品物がどこにあるかを
         FeDex.comとか該当するサイトで検索できます。

      この3つは最低限いつも確認してますです。いまのところ、
      トラブルはありません。(まぁ、私、結構うるさい客のタイプ
      なので、直痣電話かけてききめしちゃいますが・・・。)
       あと、もうひとつ、セキュアードでないサイトでは買い物
      しません。ちょっと怖いですし。

      以上、ご参考まで。

    【tak】 01/02/01 22:50:24
      不在通知はいってないですか?
      私もそれで一瞬あせりました。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]