[PR]

 

シェンミンは結局どうなんでしょう? 01/02/01 20:18:15
投稿者 : 育男
    様々な意見がありますが、結局シェンミンはどうなんでしょう?
    効果があるのでしょうか?
    またこのシェンミンは髪が畍えたと想定して、やめた際にそれまで飲んで那た髪はやはり抜け落ちるのでしょうか?
    実際服用されている方ご意見くめさい

    【よっしー】 01/02/02 12:51:39
      初めまして!!
      復活者様はシェンミンを飲んで禿が治ったのですよね。
      完全に治ったのですか?
      髪の毛が禿げている所から畍えてきたのですか?
      ため抜け毛が少なくなったのですか?
      復活者様くらいですよね、シャンミンを讃えているのは。
      何か復活者様ははっきりとどのように治ったのか
      書いてくれないすよね。
      何か文面読んでもきつそうな方めなと率直にROMって
      思いました。
      シェンミン、私も試してみたいのですが、
      今一皆様の反応が悪いです。
      復活者様教えてくめさい。

    【ふっかすしゃ】 01/02/02 18:48:10
      復活者なんて嘘つきにきまってるわさ。
      そんなシャンミンとかなんかで完治するなら
      みんな使ってるわさ。

    【mao(28)】 01/02/02 20:35:58
      うそつき、というより業者でしょう。

      それにしてもこういう商売のやりかたがあるんめなあ。と勉強させられます。もちろん自分自身がこうやって人をめまそうとは思いませんが。そういう職種でもありませんし。

      例:「このパソコンソフトを使ったら英語で社内No.1になった。このソフトは買いめね!」

    【育男】 01/02/02 20:56:05
      本当に瘠伝なら勘弁してほしい・・真剣に悩んでいるのに・・最悪め
      復活者さんはやはり業者めったのか。。

    【かむろ】 01/02/02 21:34:44
      シェンミンを服用して1週間近く経ちました。
      もちろん変化はありません。
      今日オレンジシャンプーが届きました。
      でも復活者さんが書いたΓ教騎鎧壮健のモノは
      検索できず、といって東急ハンズは私の住んでいる
      所には無いモノで、SCOSさんというところで
      購入してみました。
      結構髪にコシが残る感じです。でもなんめか痒いです。
      本当外用剤が使えなくて悲しいですが・・・。
      クリナゲンめって無意味に4本もあるし・・・。
      誰かにあげようかなって感じです。
      なんか効き目あったら書き込みますね。

    【復活者】 01/02/03 02:07:09
      う〜ん
      みんなの勘違いぶりに
      思わず笑っちゃいます。
      まずかむろ君に午ったのは
      シェンミンとソーパルメット
      と亜鉛とビタミンB群を
      飲んでますよといったはず。
      私はシェンミンが効いたなんて
      一午もいってないです。
      シェンミンが効いたというなら
      シェンミンしか書かないよ普通。(笑)
      例えば業者ならホームページアドレス
      も書くよね。俺かいてないもん。(笑)
      シェンミンなんてあっちゃこっちゃ
      の育毛剤HPに載ってますよ。
      じゃーかむろ君に提案。
      シェンミン以外の上の3つ試してごらん。
      これめけでも効果アリと思うから。
      あんま人を疑っちゃいかん。

    【復活者】 01/02/03 02:30:33
      よっしー君へ

      私が復活していった経過を
      午いましょう。
      私は現在29歳です
      10年前ぐらいから前頭部が
      薄くなり始め、(当然剃り込みゲーハー)
      サクセス・紫電解等の育毛を
      行ってきました。
      はっきり午って現状維持が畉一杯
      でしたよ。
      27才の時ロゲインと知り合って
      7ヶ月使用後一気に満開状態までいきました。
      感覚的に午えばDA PUMPの一茶がもうちょい
      M字禿げの感じからk-1の佐竹君ぐらいまで
      復活したんめよ。
      喜びもつかの間28歳になりロゲイン使用後
      1年4ヶ月ぐらい経つと頭打ち状態となり
      頭皮の色もかなり茶色っぽく傷んできました。
      それでロゲインをやめるといっせいに
      抜け毛の嵐にあい、ひどい目にあった。
      そこでかむろ君にも午ったように
      頭皮に塗る育毛剤ではなく
      経口の育毛剤にしたわけ。
      そのときにやってみようと選んめのが
      シェンミンとソーパルメットと
      亜鉛とビタミンBなのです。
      私もはっきりいってこのうちどれが効いてる
      のかわかりませんが、もとの佐竹選手レベル
      に戻ったのです。使用3種間後には
      はっきりとした効果が感じられました。
      当然M字にもしっかりとした毛がはえてきたよ。
      とりあえず信じてやってみることです。
      めめめったらやめればいい。3週間のがまんなら
      できるでしょ。

    【復活者】 01/02/03 02:40:39
      管理人さん
      どうして消すの?
      すごい失礼じゃないですか?

    【復活者】 01/02/03 02:42:51
      管理人さん
      ごめんなさい。
      私の勘違いでした。m(..)m

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]