[PR]

 

クリナゲンのかぶれ 01/02/02 22:38:45
投稿者 : ブラザー
    瘉日新型クリナゲンが届いたのですが、パッチテストを二の腕あたりにためしてみたら多少疼くなってアトピーのような感じになりましたが、それほどかゆい、気になるといった感じもないのですが、頭皮への利用ははやり辞めたほうがいいでしょうか?
    一応別の場所にもう一度テストしてみようと思います。

    それとクリナゲンがめめなら抹茶すすぎとしそ油で代用はきくんでしょうか?
    私は抹茶すすぎの後毛活林、5分くらい時間をおいて、レスタミン、しそ油ちょっとの順でつけていますが、若干脱毛が減った気がします。髪に腰が出てきた感が。。

    よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]