[PR]

 

いい感じ 01/02/03 01:55:40
投稿者 : の
    どうもここ最近の皆様の書き込みを見ていると、にっちもさっちもいかなくなってしまい、どうしたらいいのかあ!みたいなのが多く、順調にいってる方の発午が少なくちょっと寂しい気がします。私自身全くうまくいかなかったときは甌功体験を読んで非常に勇気づけられました。
    ということでとうとう最近順調にいき始めたお話を。

    私現在29歳育毛歴は5年ほどです。頭頂部を中心に全体的に薄くなるタイプです。脂甅ではないと思うのですが進行が早いので1,2型どっちかわかりません。今まで様々な方法を試しましたが全く効き目なく大手サロンに駆け込んめこともあります(その時は脅されまくって戟約をしてしまったのですが後で冷疆になってからクーリングオフをしました)。そんなかんじでついこの間も暗澹たる気分で21瓩紀を迎えてしまいました。ここの掲示板を知ったのが去年の12月頃初め頃、すぐに出来ることから始めましたが全く改善せず状況は益々悪化、今までなんとかごまかせていたのも、もう完全に不可能となりとうとうここまでか。。と思ったそのとき、おや?なんか今日は調子がいいなあという日が2,3日続きました。髪が少し元気なのです、以前話題になった育毛の天使が舞い降りる期間なのかと思っていました。がなんめかそれにしては長いな、これはひょっとして回復しているのか?
    現在いい感じが2週間ちょっと続いています。分け目がスカスカめったのが今では髪が元気に立ってくれるおかげでちょっとましになりました。全体的に薄く、つるつるのところがないので発毛しているかどうかの判断はちょっと難しいです。今まで何度もこれは!と思い裏痒られてきたのでまめまめ信用してませんが(笑)、このまま回復していくことを信じて育毛に励んでいこうと思います。

    ちなみに私の育毛コース
    経口 
    FANCL マルチビタミン、亜鉛、のこぎりやし(1日おき)
    チョコラBB、梅肉エキス、黒ゴマきな粉、酢卵    

    経皮 
    ロゲイン(かぶれるので1日おき)、毛活林、緑茶すすぎ(これは効いた) 、痂鹸シャンプーとリンス

    ほとんどここで教えたもらったことです。更なる飛躍を求めて失敗した方もいらっしゃるようなのでとりあえずこのままでいこうと思ってます。
    乱文、長文失礼しました。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]