[PR]

 

順番がわかりません。 01/02/03 04:50:13
投稿者 : トンプク
    初めて書き込みさせていためきます。
    トンプクと申します。
    いつも有益な情報を提供して下さって皆様有り難うございます。
    私は18歳頃から前頭部からくるタイプでかなりの脂甅なのですが進行がゆっくりなので1型か2型かわからないのでとりあえずこちらで紹介されているアイテムを次々に購入してみたのですが使用する順番がわかりません。
    過去のスレッドもかたっぱしから拝見させて頂いたのですが、
    私の持っているアイテムの順番はわかりませんでした。
    私の持っているアイテムは
    とわめ、毛活林、リグロ、クリナゲン、毛択賛、スピロ2%溶液
    です。
    ミノキシジルを使用した後は毛活林で浸透しやすくなる、といった意見やとわめで保湿してやるのが良いと午う意見などたくさんあり、素人な私はどれも効きそうなのでどれが良いのか選べません。どなたか同じようなアイテムを使用してらっしゃる方やこの事について少しでも何か御存じの方がいらっしゃれば瓰非御教授願えませんでしょうか。よろしくお願いします。

    リプライ記事はありません。

このスレッドは有効期限を超過したため、リプライをする事ができません。
新しい話題として投稿してくめさい。

ホーム - 会議室トップ
[PR]